ホロライブ大学

現地時間で朝5時にもかかわらず、ぺこらのクレーム処理に駆けつけるアメリア【#ホロ鯖Rust /ホロライブ 切り抜き/兎田ぺこら/ワトソン・アメリア/小鳥遊キアラ】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : 智 智2023年5月13日 ID: 1657190360408260610
学会、同じ時間帯にいくつもプログラムがあるにもかかわらず頑なに「現地開催のみ」だったりすると、ほんとに聴かせる気あるの?見てもらう気あるの?という気持ちになる。
2 : 親孝行することだけが俺を現世に留めている理由2023年5月9日 ID: 1655946165849042948
エンゼルス大谷選手、8日日本時間9日のアストロズ戦にて4打数2安打2打点と躍動 明日10日現地9日に先発登板が控えているにもかかわらずこの躍動 快足を飛ばしたり痛烈打を放ったりの活躍
3 : キナポポ🌻🐥2023年5月9日 ID: 1655739123582521345
魂がテネシー州に行ったっきりでなかなか日本に帰ってこれない。(他推しのLIVEがあった)大規模な雷雨という悪天候により大幅な遅延でスタートしたLIVEにもかかわらず3時間強のステージを大雨の中現地時間深夜1時を過ぎていてもしっかりやりとげるプロ魂に感動しすぎて…私のオタク人生さえ誇りに思う
4 : 神崎かへり2023年5月7日 ID: 1655033912190705669
「国策というものは、政策の規模が大きいにもかかわらず、時間をかけて現地の実情に合わせながら完成されるものではなく、単年度予算に縛られるためひとたび決定されると短期間での結果が求められ、しかも臨機応変な柔軟性に欠けるという欠陥を抱えている」(加藤聖文…
5 : さや2023年4月8日 ID: 1644611275106955264
30分前開場にもかかわらず開場1時間前に並んだ人が開場時間前にグッズ列に並べないとなると明日からみんな何時に並ぶことになるんだろう…😂 演舞場のスタッフさんも現地に行くファンも大変だよなぁ…😂 ネタバレにならぬよう今日からだったんだろうけど、これ明日から社会の迷惑案件になりそう…
6 : Jessie 😘2023年3月14日 ID: 1635530518635880450
昔の現地参加イベントの物販なんて始発で向かい、何時間も列に並んだにもかかわらず、ライブ開場時間が迫ってもまだ購入できない、グッズがほとんど売り切れなんてよくある話だったな... 朝6時に大雪の中、意識失いそうになりながらみのりんのライブグッズ列に並…
7 : まめ2023年3月13日 ID: 1635284457753305094
お返事ありがとうございます。 カフェのお時間午後とのこと畏まりました。当方2時ごろまでしか現地にいることが難しくカフェの時間と合わないと思うので代行は白紙でお願いいたします💦 突然のお声かけにもかかわらず丁寧に対応頂きありがとうございました🙇‍♀️
8 : Non-stop Train for UT2023年3月13日 ID: 1635122455202398208
台湾滞在も最終日。空港に向かうまでの時間は台北駅周辺で、以前(1月上旬)只見線の沿線を訪問したときに知り合った現地(台北)の学生の方と再会しました。こちらの未熟な英語スキルにもかかわらず話が弾んで良かったです…NonstopJourneys
9 : かみちゃ2023年3月12日 ID: 1634732775252312065
興奮が収まらずおっそい時間まで起きてしまったにもかかわらず目がギラギラですわ これが現地パワーですか…学校でも適応してくれ
10 : 上位者ネキ🦋🥛◻️ガクエンサイS2023年3月9日 ID: 1633891353678737411
配信終了しました!皆さま、遅い時間にもかかわらずご視聴いただきありがとうございました! そして度々の機材トラブルで開始をお待ちいただいてしまい、本当に申し訳ありません・・・。 週末はイベントがありますので、現地や配信でまた皆さまとお会いできますと…

-ホロライブ大学
-, , , ,