P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】

あまりにも美味しそうに牛丼を食べる葛葉にツボるイブラヒム【イブラヒム/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : バテン力イトスHD発売決定2023年4月15日 ID: 1647302375911354368
あまりにも美味すぎーーーる!!
2 : 文々。ホリーP2023年4月15日 ID: 1647257531817906177
まぁまぁ飲んだあとの、酔い醒ましも兼ねて歩きながら食べる醤油ヌードル、あまりにも美味すぎる
3 : 壮大2023年4月15日 ID: 1647238511756730371
職場の人が教えてくれたイチオシの店があまりにも美味すぎて写真撮るの忘れた
4 : ぱたにゃん(小幡明美)🫶(セマイセマィ〜💕)2023年4月15日 ID: 1647237912743010305
ルーロー飯があまりにも美味すぎて、何か法に触れないかを心配しています
5 : オジュ ༺白翼༻2023年4月15日 ID: 1647223980103958531
あ、アイス写ってたの今気づいた!笑 いやぁあまりにもウサギが美味そうすぎて笑
6 : モトキ@30周年記念アンソロ頒布中2023年4月15日 ID: 1647223401831092224
今まで和菓子派だったけど、るり~ちゃんから差し入れで貰った🍰を食べたら「洋菓子も美味だな」と洋菓子も食べるようになる極。本人は澄ましているつもりでも表情に出ちゃってあまりにも幸せそうだから彼が訪ねてきたら洋菓子を出す頭目。
7 : 夜の麦2023年4月15日 ID: 1647221075644907525
シャンディガフ、きのこのアヒージョ&バゲット! きのことかいう油を吸うために生まれた存在、あまりにも美味
8 : イニシアチブ鳩山2023年4月15日 ID: 1647219142582484993
濃いめのレモンサワー、あまりにもメシに合う 美味すぎるだろこれ
9 : わりばし2023年4月15日 ID: 1647219075683352576
ママと飲んだ🥃🥃🥃 あまりにも美味すぎて撮り忘れちゃったけど鶏焼肉を食べました 美味しすぎた
10 : りょうた2023年4月15日 ID: 1647218665216184320
あまりにもDr.pepperが美味すぎる

-P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】
-, , ,