P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】

【幻塔】ギルド面接官になりきってきっついチャットを送りまくるイブラヒム【イブラヒム/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 百舌鳥ひよこ🐤🍧幻塔公認配信者✨sweetie鯖2023年4月22日 ID: 1649873026002096128
幻塔の鯖移動はとりあえず保留にします! 移動したらしばらくできないし…たしか💦 拾ってくれるところあったら考えるけど……🤔 残るとしてもsweetie鯖でギルドどうしようかなぁ
2 : 百舌鳥ひよこ🐤🍧幻塔公認配信者✨sweetie鯖2023年4月22日 ID: 1649871625360375808
しばらくギルド入るか悩むなぁ… 自分がギルド作っても幻塔の頻度が少し落ちちゃうからなぁ…( ˙-˙ ) おすすめのギルドあったら入ろうかなぁ
3 : あさや(亜早夜)2023年4月22日 ID: 1649806799942590465
幻塔、ギルドのみなさんにお願いしてアーシャオベリスクの頂上で集合SSを撮らせてもらいました! 少し見えにくいですけど、空に1番近いところはやっぱり良いですね! 参加してくれたみなさんありがとでした!(*^^*) どこか場所を見つけてまたお願いするかもなので、そのとはぜひよろしくです!
4 : T.w2023年4月22日 ID: 1649791615366746112
ふぃーさん!幻塔お疲れ様でした!! そして今のギルドに誘ってくれてありがとうございます☺️☺️ これからもふぃーさんらしくゲーム楽しんでいける事を陰ながら応援させて頂きます!!! 良きゲームライフを〜😊😊😊😊
5 : エイラ@幻塔Nova/Memory2023年4月22日 ID: 1649791389306327040
今日の幻塔 ギルドのワルボツアーに行ってきた!前回はハベラボリが落ちたけど、今日はスキラからアクセのかけら!ボスのアクセ全部集めるのはとても果てしない時間がかかりそうだけど、終わった時の達成感がすごそうだから、長期的な目標にしてがんばる! 幻塔
6 : 灯桜【幻塔Stellaギルド】2023年4月22日 ID: 1649775351537733632
【ギルド広報】 灯桜ギルドメンバー募集! 少人数ですがアクティブ多数、プレースタイル自由!攻略勢からエンジョイ勢まで揃っています!灯桜で一緒に幻塔を楽しみませんか? 幻塔
7 : みさき@幻塔Adventure鯖2023年4月22日 ID: 1649658976324419585
幻塔始めたてのころのみあたそ「フン……ギルドとか人間めんどくさい れんれんいるし 別に……………………」 現在(黒猫の宿在住)みあたそ「あん💓💓💓💓💓💓ギルメンしゅき💕💕💕しゅきしゅきだいしゅき💕💕💕💕💞💞💞」
8 : 嘉助(かすけ)2023年4月22日 ID: 1649625686271987719
幻塔で息抜きできた~ ギルドでの起源は楽しいね
9 : サイバー伊藤2023年4月21日 ID: 1649418044421054464
幻塔ほんとに久々に開いたらイカロスくんおるし仕様ちょっと変わってるしギルドバイバイしてるし爆笑した とりあえずイカロスくんガチャ引いたら爆笑したよ
10 : リタ(Rita)2023年4月21日 ID: 1649384837206384641
5:ゲーム 平日のわしの精神安定剤。 めし後に幻塔入ってなんとなくワルチャ眺めながら作業したり、探索したり、ギルドでイベント行ったりするのが癒される。家に帰るまでのモチベ。 オンゲのプレイ歴は2005年くらいのMMOまで遡るから…ながいぜ。

-P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】
-, ,