P_ラプ抜き

ネット上で言ってはいけない言葉を発してしまいました。【ホロライブ ラプラスダークネス 大空スバル 常闇トワ 獅白ぼたん 切り抜き】

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : 天邪鬼な照虎2023年4月25日 ID: 1650722408628903936
これが根底にあるから、制作者が「録画やめて」「SNSでの拡散やめて」って言われたらやめないといけないって話になるんだよね。やめてと言われてやめないの相当タチ悪いよ。"ネットでは他人から許可なく奪ったものを自分の感想や作品として投稿していい"ってい…
2 : ピー助2023年4月25日 ID: 1650721433763590146
いくら警察で長く動物の管理出来ないからって 2週間で所有権移るなんて ロストさせたら2週間以内に見付けないと飼い主の元へ帰れる可能性がぐっと低くなることに… 三ヶ月以降は警察のデータベースからも消えるのでSNSやネット上の情報のみで迷子を探…
3 : 天然素子2023年4月25日 ID: 1650708872720703490
ネットで、全く同じ被害の方のツイートを見て、バスでって…とビックリしていたんです。うちもそのうち看板でも立てないといけないかな…と思っていたんです。が、まさか同じに被害に会うとは(T_T)
4 : 戸川@学生起業家2023年3月26日 ID: 1639828731253657604
ネットビジネス初心者へ 初心者の状態は、もう二度とこないチャンスの状態だ 初心者にしかわからない悩みがわかるから いざネットビジネスを始めるってなったときに これから始める人の気持ちがわからないといけない お客さんに寄り添っていかないといけないからね だから初心者は強いんだ
5 : 紗雪さと2023年3月25日 ID: 1639739348169154560
良い言い回しが思いつかなかったのでひ○ゆきさんの言い方をマネして言うけど、ネット上は頭の悪い人が9割らしくて、もし本当ならそんなところで活躍しようと思ったら頭の悪い人に向けて発信しないといけないってことになるから、関わりたくもないのにやってらんないなーって。嘘であってほしい。
6 : 梨 𖦹‎ ̫ 𖦹‎ @いれいす24時間リレー生放送視聴中2023年3月25日 ID: 1639692333364154368
なんでも解決悠佑先生 親がオタ活とかに否定的で、グッズとかもこっそり買ってるんです 見つかると「また買ってる」って言われてしまって… ネットでしか買えないものは親に頼まないといけないので買えないんです(今回のいれいす実写チェキとか) 親の考えを変えるにはどうしたらいいですかね…?
7 : ニス2023年3月25日 ID: 1639679393839874048
あれは流石にやばいですよね。 クサンダーボハーツみたいなのもありましたけど、ネット記事って読み方特殊にしないといけない縛りでもあるんですかね?
8 : ろす2023年3月25日 ID: 1639669830784798723
ネットに落ちてる医学系の情報って99割信用できないから結局教科書か論文を読まなくてはいけないので、この分野を調べるのはカロリーが高い
9 : 翠凪 タスク2023年3月25日 ID: 1639617508532695040
これは露骨に喧嘩売ってるから犯人特定出来てるし可愛いもんだけど たぶん他にも上手いことパクって儲けてる輩いっぱいいるんだろうなと思うとゾッとするよね ネットに絵を上げてる時点で素材にされる覚悟をしないといけない時代なんだな
10 : 一ノ宮孝司(いっちゃん)DREAM CB1100 twin 🇯🇵2023年3月25日 ID: 1639616059186757633
僕はそれを人生の途中で知ったタイプですが、当たり前が崩壊してるんですよね こんなこと言ったらまた怒られるけど 冠婚葬祭の所作や作法って知らなかったら両親や先輩に聞くかネットで調べると思うんですよね 押し付けは良くないけど、おじさんは疑問も感じてはいけない風評被害にあってます😂

-P_ラプ抜き
-, , , ,