P_ラプ抜き

【意外と知らない】ラプラスが「山田」と呼ばれるようになった由来!【ホロライブ初配信切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : ㅂㅐㄹㅏ2023年5月10日 ID: 1656279427691712513
わたしら意外と身内ネタ多いな(意外でもないな)
2 : 鮎塩2023年5月10日 ID: 1656276678447095809
VTA応援中 野々宮めらちゃん配信お疲れ様でした! GW満喫してたみたいで良かった マダミス良いよね!引き強くない? お父さんのクッキング怖すぎる 虫博士なの意外 ちゃんとクソリプの分析してるのめちゃくちゃ笑った クソリプ実践個性出てて面白かった〜!それぞれわかりやすすぎる 質問回答助かる
3 : Hail 2かこ2023年5月10日 ID: 1656229631769591808
何かを捨てなきゃ飛べないオーロラライジング そなたはオーロラライジング意外の全てを捨てたし、かなめは元々何もないから飛べた りずむは家族も友達も捨てられなかった代わりに名声と評価を捨てた あいらは…自分?自己を犠牲にしてみんなの夢を背負って飛ぶ、献身的な姿勢
4 : おたんこ@ぴえん2023年5月10日 ID: 1656187787639439360
私をふ ぉ ろ ーするメ リ ッ ト ✅毎日おかず送 ら れ る ✅意外に可愛い ✅オ フ パ コで き る ✅出なくなるまでヤ れ る ✅最高のま ん こに出会える デメリットないよね🧡
5 : 中村2023年5月10日 ID: 1656136182189936641
つーか素直に消してるのが意外。職質の件みたいには会社とバトらないんだ
6 : 荒井利彦2023年5月10日 ID: 1656118766244335616
らないことはそのままにしておいて、今度は、日本語の訳を見てみた。文語訳では「事」、口語訳でも「事」となっていた。ルターのドイツ語訳では、Lehreという言葉が使われていて意外だった。Lehreは「教説」と訳されるだろう。英語ではever…
7 : Kokaku Souhachi(古郝荘八)2023年5月10日 ID: 1656116988849295360
らないことはそのままにしておいて、今度は、日本語の訳を見てみた。文語訳では「事」、口語訳でも「事」となっていた。ルターのドイツ語訳では、Lehreという言葉が使われていて意外だった。Lehreは「教説」と訳されるだろう。英語ではeverythingになっているものがある。わたしは、「事」に慣れていた
8 : ぶぅ@前脚洗って出稼ぎに2023年5月9日 ID: 1656062591138148352
平岩先生おすすめという事で何気なく読んだら朝からちょっとぐっと来てしまった。 熱意が行動で形になったのだな。しかも「ターゲット:子どもたち」って色々面倒ごとも多いから中途半端になりがちで、全ルビの本だって意外にない。なのに子どもらの好みを考えるなど、本当にきめ細かな気配りが…。
9 : 沙也華2023年5月9日 ID: 1655953402927493121
わ た しをフ ォ ロ ーするメ リ ッ ト ✅毎日おかず送られる ✅意外に可愛い ✅お ふ ぱ こで 会 え る ✅ひ た す らヤレる ✅1 番 のま ん こに挿れれる デメリットないよ😍
10 : ことら2号はここにいた2023年5月9日 ID: 1655948100215918592
ことら2号⇔何もしない1号 動物でもないのはちょっと意外だ shindanmaker

-P_ラプ抜き
-, ,