ホロライブ切り抜きたつやん

勇気の切断をしたくなるような「害悪キノガッサ」にうきうきなあくたんw【ホロライブ切り抜き/湊あくあ/ポケモンSV】

1 : こーや2023年4月24日 ID: 1650508524118581249
SuperLap出口延長加工🔥 わざわざありがとうございました🙇🏻‍♂️ 貴重なSuperLapを切断するのは なかなか勇気がいるけどやってよかった✌🏻
2 : きなこもち♀@ウエハースマン♌ 👾 🛸💜2023年4月24日 ID: 1650473791783604224
親フラしたから勇気の切断したw
3 : YUKI⚡❄️Liberty2023年4月24日 ID: 1650414971271135233
『O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!』は脚を切断するしかないと診断された時期にリリースして、その時が来るまでずっと聴いて勇気と元気を貰ってたな😇
4 : 羽杉👯‍♀️🏴‍☠️2023年4月24日 ID: 1650348992570720259
勇気の切断は、勇気ある行為だからセーフ ただしオリジナルであるもこう先生以外が使うのは効果半減
5 : やっさn2023年4月23日 ID: 1650136244691800066
場に出るだけで仕事するからね〜 カタツムリで詰んで勇気の切断したから恨んでます()
6 : さぁ2023年4月23日 ID: 1650099734261161985
これはSET30の4曲目開始後に、報酬を零さんからメモコに変え忘れたことに気づいた私の勇気の切断。 冷や汗で背中じんわりしてきた
7 : うにお(サブ垢)2023年4月23日 ID: 1650062585251745792
爆弾を投げられて右足を切断した大隈重信の言葉 「吾輩に爆裂弾を放りつけたやつを決して気狂の人間で、憎い奴とは寸毫も思はぬ。かえって今の軟弱な青年よりよっぽどエライ者と思うている。外務大臣の吾輩に爆裂弾を喰わして世論を覆さんとするその勇気は蛮勇…
8 : 石油最愛2023年4月23日 ID: 1649982722956472321
今日もゲェイムのしたでごぜーます。 ニナが強くてつまらなかったので勇気の切断をしたでごぜーます
9 : 天才数学者ガロアの名言bot2023年3月25日 ID: 1639773065486938113
もう終わりなんです。貴方がたはまるで子供だ。我々の首を断首台にはめこみながら、切断機を落下させる勇気を欠いておられる。強さ、勇気、進歩を代表しているのは我々共和主義者であります。-ガロア-
10 : みるき2023年3月25日 ID: 1639683599095189504
催眠の動画聴きはじめてから 「首絞め、呼吸制御、心臓攻め、腹パン、薬物」の催眠はイケるってわかったんだけど、勇気が必要でまだ手を出せてないのがある…😂 刺される系、切断系、心停止系らへん… 私どうなっちゃうんだろうって笑 今日聴いてみるか…? 脳イキもしたいし!

-ホロライブ切り抜きたつやん
-,