ホロライブ切り抜きたつやん

3Dになって色々なアングルで見せてくれるいろは殿のお披露目ここすきまとめ【ホロライブ切り抜き/風真いろは】#vtuber #切り抜き

1 : しゃんうぇい2023年4月15日 ID: 1647381698534064128
目的によっての装備(服装、鞄) パーティー編成(ひとり、ゆうじん、 かっぷる、かぞく)によっての行動 出会いと別れ・・・ ここから見る人の流れで色々な世界を感じられる気持ちになって楽しい さて俺も散歩で・・その場に参加しますかな (^-^)
2 : ピザ子🍕2023年4月15日 ID: 1647381596377616386
トレンドにめんたいパーク入っててめんたいパークのおにぎり食べた過ぎて泣きそう…でも遠いんよなぁ…車で1時間くらいかかる…もうあっこまで行ったらついでにアウトレットとかエスコヤマとか行きたいなってなるけど色々考えたらもうええわ…ってなった結局近所のスーパーだけ行って引き籠る週末…
3 : ∞たまき2023年4月15日 ID: 1647381476047204353
キモチ戦の醍醐味はやはり、これ。 いくら事前準備を頑張っても当日になって色々思い違いが発生して、もがき苦しみ悩み、 その先として、新たな解を見つけて希望を感じるか、結局何もわからないまま妥協で終わって絶望を感じるか、 この感情の激しい揺さぶりが私たちを新たな成長に繋げてくれる😇
4 : さひ 🍧2023年4月15日 ID: 1647381410544783360
色々なグループさん抜かされて悔しい思いをしてる現状だけど、今やれる事を地道にやって行くしか無いし、その中で時間は掛かったけど、DDDのトリになれた事めっちゃ嬉しいです。 デビュー直後に大箱対バンでファンの方と一緒になってソモ勢いあるぞって一緒には…
5 : キブン、デ、、サチオ2023年4月15日 ID: 1647381248954990592
今はLINEマトカでの整理券発券システムになって既に色々な方が来てくれてます🤗若者ばかりでもなく😆👍 とても嬉しいっす❣️
6 : 鯖の味噌煮【ANMs】【Windy】2023年4月15日 ID: 1647381022420652033
フリーになってから色々模索しながら 走ったけどセミウェットだとかける所ガツンとかけないとダメだな 最後みんな生き残ってて抜け出し難かった
7 : 円富茶人形2023年4月15日 ID: 1647381014883479552
自分は割と何でも好きですが、初めてマリリン・マンソン聞いたときは「なんじゃこりゃ!?」と思ったし、アイドル曲は食わず嫌いで聞かないですが、劇伴で使われたり、カラオケで友人が歌ってたりすると良いねと思えたり。 この歳になって聞いてみたら色々感じ方も変わるんだろうな。
8 : 時雨2023年4月15日 ID: 1647380932037611520
何があっても命が勿体ないとか親の事考えろとか色々否定的な意見あるけどそういう人に限って何も苦しい事がない楽しい人生送ってきたんだろうなって
9 : キリエ@諏訪姫ミラージュ2023年4月15日 ID: 1647380862860935168
たくさんの色々な回答ありがとうございます‼︎笑笑 大喜利みたいになってオモロでした。笑 Fの正解は ふじつぼのFでした! 唯一正解の魚くんさすがです! もはや蟹くんです! ありがとうございました! …
10 : 🅐‌🅢‌🅐‌🅜‌🅘(浅見)2023年4月15日 ID: 1647380740559241222
実はプリ🔴トパックもグラ🔵ィックも今小冊子受注制限かかってるしコロナ前のノリでイベント準備すると多分色々間に合わないし、キンコは取り扱い用紙ちゃんとサイトに記載してあるしアプリ入れれば5%は安くなるしみんな事前に色々調べておこ。ギリギリはパニックに…

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,