スノホワの毎日切太郎

『白雪レイド』について話すチームアキレス【切り抜き/多井隆晴/咲乃もこ/天宮こころ/郡道美玲】#vtuber #切り抜き

1 : こはく2023年5月16日 ID: 1658503002263818243
お酒入りチョコのせいでテンションがバグる白雪レイド【雀魂/白雪レイド/切り抜き】 より
2 : ☘︎ 𓅓2023年5月16日 ID: 1658486000748986373
初心に帰って頭が赤ちゃんになる白雪レイド【雀魂/白雪レイド/切り抜き】 より ちょっとオタクくんの方なんだよな
3 : ヨッシー2023年5月16日 ID: 1658471519914463232
神域リーグから白雪レイドの麻雀切り抜きとか見始めたけど、あれだけプロから褒められる人でも段位戦ではボコボコにいかれるのよねw もうそろそろ報われてほしい
4 : ふゆちゃん2023年5月16日 ID: 1658464496564994049
白雪レイドのルームウェア届いたかわいい🥲
5 : Miみつき2023年5月16日 ID: 1658463792542650368
♡今日のMリーグで学んだこと♡ 親のリーチ一発ツモ役満1回よりリーチ6回打って6回上がる方がつよぃこと / 松本さぁん!!!! \ / 麻雀教えてよぉ!! \ という昨年の白雪レイドさんの叫びがなぜか聞こえてきました…… 今年の神域リーグがすごく……怖いです……!
6 : よしあき2023年5月16日 ID: 1658461346416201729
白雪レイド様… 何がとは言えませんがありがたや🙏🥲ありがたやー🙏🥲
7 : フォロバ98.5%相互フォロー2023年5月16日 ID: 1658444495543828483
神域リーグ2023ドラフト会議結果!1巡目指名は白雪レイド、歌衣メイカ、天宮こころ、因幡はねる、天界司!以降の ... -
8 : がっくん2023年5月16日 ID: 1658437071546245120
【麻雀】上がると4ぬと言われる九蓮宝燈聴牌まであと1枚のレイード【白雪レイド/切り抜き】 より
9 : くろむ@原稿 260/3002023年5月16日 ID: 1658427210888527872
※コスプレ 白雪レイド/Neo-Porte
10 : しめ鯖2023年5月16日 ID: 1658425356234403842
配信外でも自分の悪口には颯爽と登場する一ノ瀬うるは【小森めと/白雪レイド/一ノ瀬うるは/APEX】 より

-スノホワの毎日切太郎
-, , ,