ホロライブ6期生切り抜き

配信ギリギリの泥酔状態で幻覚を見てしまい…全員を衝撃の展開に巻き込むポルカw【ホロライブ 切り抜き/尾丸ポルカ/博衣こより/沙花叉クロヱ/宝鐘マリン/兎田ぺこら/白上フブキ】

1 : なめたろう2023年4月26日 ID: 1651050295882047489
inside_out blockfm 先週・今週 この番組をリアタイ拝聴出来なかった理由 時間ギリギリまでチェラってたせいです\(・∀・)/w 23時15分まで配信してました~。
2 : 紫都2023年4月26日 ID: 1651050227321937921
配信始まるの、ギリギリになりそうです!!少し遅れるかも、、!
3 : pokopoko04162023年4月26日 ID: 1651049532866846720
おはようございます🌞ほぼゲリラ配信でしたが朝配信来てくださりありがとうございました✌️メイクがギリギリだったので絵を描く余裕はなかったのですが皆んなと沢山話せて嬉しかったです🙆‍♀️ 今日も定時に帰れるように集中して仕事終わらせて来ます…
4 : せふれん2023年4月26日 ID: 1651049108612993024
かわいい女性格ゲー配信者とかVtuberとかが負けてイライラして泣きそうになったりキレそうになったりしてるけど、ギリギリ踏みとどまりなんとか配信者としての体裁を取り繕いながらもガチで心折れてるのがわかる様が性癖
5 : 凱竹彩葉(がいたけいろは)2023年4月26日 ID: 1651048115284381696
ギリギリまで悩んですみません😢 元気よく行ってらっしゃい出来なそうなので、こちらの配信おやすみします🙇‍♀️ 申し訳ないです...!😢行ってらっしゃい! 夜は20時からロックマンエグゼの予定です!
6 : 白羽める【高貴な絶対零度】7.1 KeyStudio ワンマンライブ2023年4月26日 ID: 1651047784815157249
おはめる~~! 今日は 春のTGIF 17時10分~18時10分ミクチャ配信です、!!!宛名なしチェキはギリギリまでGET出来るよ~~配信で気になった方是非ゲットしてねᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ
7 : ふぁんた꒰ঌ𖤐໒꒱ Vtuber2023年4月26日 ID: 1651047024454938624
今日の配信はギリギリまで悩む…!! やれたらやる…!! 明日からはちゃんとやる…!! ちゃんとやるから… やるから…遊びに来てね…!:(´⊃ω⊂`): ちょっと配信へのモチベがダダ下がりで ダメダメふぁんたのお豆腐メンタルが 今もうボッロボロなんだけど 能天気野郎なのですぐ元気になるます!
8 : 花咲翠@PTMO1期生2023年4月26日 ID: 1651046645247934465
朝から歩き回って頑張った😇 ギリギリおはみこ~_(┐「ε:)_ 前に無理して配信したら喉風邪拗らせて喘息になりかけたので、今日も配信はお休みです🥲ソロソロサミシイ…ハイシンシタイ… おはようVtuber 個人勢Vtuber
9 : ばるこ2023年4月26日 ID: 1651046344281440256
☆GWから2週間☆ “マクドナルド店内放送のミュージックバリューで5/3(水)~5/16(火)まで中島颯太と世界、瀬口黎弥のトークを配信。PANORAMA JETへの想いやLAで撮影したMVの話など盛りだくさんの内容。セレクトミュージック…
10 : Marina2023年4月26日 ID: 1651045832962228224
おはめる~♡ 今夜はマイクラでギルドメンバーとアスレした後、SSIZZさんの配信でピグリン要塞に行くよ✨ いつもお風呂出るのギリギリで髪乾かさないままギルメンと遊んで、配信中に髪乾かしたり晩ご飯食べたりしてるから今日は余裕をもって行動しよう…

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , , , ,