ホロライブ切り抜きだにぇ

【21人まとめ】あなたにとって『ホロライブ』とは?(回答集)【ホロライブ切り抜き】

1 : ヘラクレス2023年2月22日 ID: 1628320458910371843
見てもらえるか分かりませんが。 僕は双極性鬱治療中7年目です、この2ヶ月間でホロライブを知り、毎日暴れて怪我して気分をまぎらわしていたのがあなた達を見て笑って癒やされました。あなたにとっては自由であり過酷な仕事なのかもしれません、しかし、少なくとも僕の命は救われました。元気になって
2 : ガルパ大好き少年A2023年1月21日 ID: 1616829543293288450
私にとってホロライブの原点であり、最高の企画だと思っていた大空警察が戻ってきます!🎉 今回レンダリングも成長したので、改めてアップします! 「大空警察はいつでもどこでもあなたを見守っています。」🚔 プロテインザスバル ししらーと #…

-ホロライブ切り抜きだにぇ
-