ホロライブ切り抜きだにぇ

【みこち】陰キャだが可愛い幼稚園時代のエピソード【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】#shorts #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ切り抜きだにぇ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : かゆい🌸ダグドリオ ①2023年5月16日 ID: 1658404858196795392
しごおわー!ついでにローソン寄ったらあっためぅ!!! 5回引いてこれは強いんじゃと思ったそこのあなた。陰キャです! みこちがでてねえんだよぉぉぉあぁぁ
2 : ゆかぴ〜✌︎2023年5月14日 ID: 1657736238173151232
いずひみ 花とゆめ ばっかやってたから、3ショ久々だった🥹 帰りのバスがぼっちになったり、陽キャに負けたりでメンタルをやられているいずみちゃん、不憫で最高🥹( ) ひみこが撮った陰キャいずちゃんのしくしく動画待ってますね🥹
3 : type10 earth-shattering2023年5月12日 ID: 1656920167757283328
絵は勿論可愛いけど顔汗と、場外汗が挙動不信感陰キャ感増強させてて可愛いんだよね あくたんがみこちにお菓子あげるやつが好きです(笑)
4 : 機械詐欺師2023年4月15日 ID: 1647264466743214080
途中合流だったけど爆上げだったRAYの再現ワンマン!もちろん 俺たちは家族だ なのでフルメンバーと…あれ?みこち撮りそびれてる??だとしたらまじごめん!パツキン陽キャ超絶美肌ファンなのでまたすぐに行きたい!まじごめん! 今のRAY (ドラゴン)全員好きなので!
5 : かーくん🐰💤2023年4月15日 ID: 1647262714488840193
みこちみたいに陽キャちゃうので無理でーす🥲
6 : うどん@吐血しすぎ2023年4月14日 ID: 1646838969311854592
キャ-カッコイ-!!って騒ぎてぇな(?) てか偶然すねみこちゃんち紅茶売ってます
7 : 2023年4月12日 ID: 1646136140066586626
陽キャすいちゃん×陰キャみこち ①
8 : ビーフジャーキーすきすぎマン‼️2023年4月11日 ID: 1645927403158659072
んが!?いるー!!!😭💖💖💖💖キャ、キャワ………キャ!!すしちのちみこキャラほんとうに愛おしすぎるのよ…絶対もちもちしてるもーん!!!こうしてみるとみんなカラフルでさらに𝙘𝙪𝙩𝙚です‼️‼️‼️🦄マカロンに見えてきた
9 : たなか2023年4月10日 ID: 1645363097845239808
はげみこちとツインテみこちと陰キャみこち
10 : みこちまる@ハゲランダー2023年3月16日 ID: 1636294189452525569
みこちまるはチー牛度20%【普通の陽キャ】全然チー牛じゃない。紛い物。その辺にいる陽キャ。 あなたのチー牛度 まあ、チーズ牛丼食わんしな……。陰の者だけど……。

-ホロライブ切り抜きだにぇ
-, ,