ホロライブ切り抜きだにぇ

【芸人】ノリツッコミをするホロメン達11人まとめ【ホロライブ切り抜き】 #vtbuer

【ホロライブ切り抜きだにぇ】Chの切り抜き動画
1 : すいかきのこ2023年4月15日 ID: 1647290326296727554
吉本芸人も驚く、 先生の華麗なノリツッコミ!! ブラボー(⑉>ᴗ<ノノ゙✩パチパチパチパチ˚₊*̥‧˚₊*̥
2 : むじの2023年4月12日 ID: 1646038847304929280
やっぱり芸人なんよwwwwwノリツッコミwwwww
3 : 💛🎰𝑳𝑶𝑽𝑬🎰💛2023年4月10日 ID: 1645337624901722117
芸人さんみたいなノリツッコミ❣️ それパク
4 : ポチャ🐹2023年4月10日 ID: 1645300773398642688
遅い時間でしたが沢山のコメントやアイテムありがとうございました😊 遅くまで付き合ってくれてありがと🥺✨ みんなのおかげで私のノリツッコミの腕がどんどん上がってくわ笑。 そりゃお笑い芸人言われてもしゃーない笑 てなわけで、寝ます! みなさん…
5 : 桜田実結(JADE)2023年4月9日 ID: 1645095274661175296
遅い時間でしたが沢山のコメントやアイテムありがとうございました😊 遅くまで付き合ってくれてありがと🥺✨ みんなのおかげで私のノリツッコミの腕がどんどん上がってくわ笑。 そりゃお笑い芸人言われてもしゃーない笑 てなわけで、寝ます! みなさんもいい夢を! 桜田実結 JADE 実結diary
6 : びじゅぼん2023年4月8日 ID: 1644555078542716929
元々関西出身でもルーツでもないし、関西芸人みたいなボケツッコミは芸人の芸であって日常生活でマネするのは醜悪だと思っているのに、飲食店の店員さんの不調法に対して「おいそれ○○やろ!」とゆうショボいノリツッコミが無意識に口から出て心底ゾッした。わいはアカン… ダメな男や…
7 : 2023年4月8日 ID: 1644532336720232448
ウッッッフッフフフフフフ… ノリツッコミ芸人シシオーくん、。。
8 : パルセット2023年4月7日 ID: 1644325002567897088
(↑の編集部会議続き) 🦋どうって…編集長、うちのミロさんこんなにえっ○じゃないですしおすし。 🐈‍⬛だよねぇ 🎒いやそこばっか見ないで!軽快なノリツッコミの方も❗️ 🦋って、うちのミロさんお笑い芸人じゃないですしおすし🍣 🐈‍⬛だよねぇ 🦋うちのミロさんである必要性必然性がないというか… ↓続
9 : 佐倉2023年4月7日 ID: 1644300218052259840
春ナさんにおめーかよ!!ってノリツッコミされるの相当でしょ。ぜひそのまま芸人とも渡り合えるスポーツ選手として名を馳せてくれ
10 : 虎雄mkⅡ@VTR2502023年4月6日 ID: 1643885768019152896
そうそう俺に…ってなんでやねん!ってノリツッコミが出来てたらもう芸人だったね

-ホロライブ切り抜きだにぇ
-