Vtuber切り抜き-茶マフ

マリカのコーチを探すも人に教えるのが苦手そうな人が思い浮かぶすいちゃん【ホロライブ切り抜き/星街すいせい/天音かなた/湊あくあ】

1 : しろろ2023年4月22日 ID: 1649814195758850048
マリカ大会のときもいろんな人が直接コーチしてもらってる中「その人の努力の証を簡単に貰うのは…」ってひとりで動画を見て練習してたような人だから今回もきっと裏でもたくさん頑張ってたんだろうなあ…
2 : 研磨⚔☄️2023年4月18日 ID: 1648343636667686912
雑談配信おつまち☄️ 久しぶりの雑談配信楽しかったよ‼️ ぷよテト大会もお疲れ様でした‼️ 星街コーチ本当に大活躍でした‼️ 大会もめちゃくちゃ盛り上がったし マリカ大会みたいに毎年恒例の ビッグイベントになったら良いね‼️ 毎月のメン限壁紙も楽しみ‼️ ほしまちすたじお
3 : 泉(˙ਊ​˙)2023年4月16日 ID: 1647624184431005698
あとはミオしゃくらい…?ぷよテトはしなそうだけども… 何にしてもそもそも企画運営に回れるライバーは少ないですよねー 船長が運営コーチ側に回って3人体制になるのであれば、ぺこらは選手枠で出場してもちゃんと回りそうな気はしますね! マリカのトワ見てても運営側は3人くらいいないとキツそう…
4 : SSSS虚無虚無プリン2023年3月26日 ID: 1640005657511464960
クラッチプレイも強かったしにコーチの如くおえちゃんのマリカ見てるの最高におもろかったぞ!また強いプレイ見してくれ
5 : ゆりあ2023年3月25日 ID: 1639497539723608064
今日移動多かったから昨日のマリカ打開できた🥳コーチのやつも見なきゃ!
6 : ぽめこ2023年3月24日 ID: 1639291201672347653
ちょこっとみさとらん マリカ最弱アイドルだった頃 初めてのGEN村マリカ→ポン酢コーチ→アイドルマリカ修行→4ヶ月後… GEN村マリカ マリカ侍
7 : せぴあ🍭🍀❤️🎩☃️🌱2023年3月22日 ID: 1638420813480353793
ふぁてにぃ雑談やってたんやぁ~と思ってアーカイブ見てたら後半マリカ始まってやったぁ✨ってなったヽ(=´▽`=)ノ💕✨(前回のコラボは見てないので久々にマリカ見た笑) ぎぞくさんかぼっちゃんにコーチしてもらう配信あると良いなぁ( *´艸`)🍀🍀🍀✨
8 : まるあす2023年3月20日 ID: 1637760027279904769
やっとこないだのビバマリカ見れたんですけど、プテさんのコーチ始まってからの伸びがすごくて本当にメンタルゲーやんってなったし、ビバのお兄ちゃんたちあまりにもあったけぇすぎる…マリカ杯は個人戦だけどやっぱりビバ全員決勝の景色見たいなって強欲になってしまう、からこそ既に緊張してるのよな
9 : 822023年2月18日 ID: 1626801605403381760
タメナンデスの切り抜き見てたんけど、おながのいいところってこういうとこよなー…地に足ついてるのももちろんなんだけど、それの言語化が特化してるのと、目標に対しては感情で動かないのがよくわかる フミ様のマリカとかも自分よりめちゃめちゃ気にしてたしよきコーチ
10 : りつ🦒2023年2月17日 ID: 1626714361850101760
おはようございます🌞🌞☀ 昨日はマリカのコーチしてもらった😆 今日ちょこちょこ練習しよ

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , , ,