P_宝鐘マリン切り抜き

病み上がりでもバチバチにプロレスをするマリン船長とリスナーまとめ【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : タカコ2023年5月11日 ID: 1656579725236801547
生粋の野球好きの父、「自前のバットを持ってるとは見どころがある」とサルノリを連れ帰ってくる。後ほどバットではないと判明し修羅場になりかけるも野球中継のときのブラバンに合わせてバチバチやってるのを目撃され無事回避。なお現在はサルなのにネコ可愛がりされている。
2 : 健康優良不良中年2023年5月9日 ID: 1655941247696240644
アイノケダモノ、間奏のダンスでたけちゃんりかこがバチバチにキメたあと橋迫パイセンが先頭に立って出てくるのブチ上がるな…。あとケロぺいの迫力が増してる。こないだひなフェスでomw!やったとき、ダンスパートがりかりんしおんぬなのは予想してたけど、そこにケロもいたのが熱かったんだよね。
3 : 宵☾2023年5月7日 ID: 1655203394079055874
不安がりながらもネコチャン描いてくれる∑クンかあいい.......バチバチにオーナーやりきっとう......😁🫶 『書けたぞ』って満足気に言う∑クンに萌え萌えきゅんは....?って、前のめりで言ってしまいそう🫢rt
4 : N@TSUO(ナツオ)2023年2月14日 ID: 1625428476730953733
寂しがり屋さんなの可愛いなぁ♪( *´艸`)✨✨←(笑) とっても懐っこい🐦️さんだからなぁ~♪でもピンでもバチバチにカッコいい写真あるからねっ!!ギャップで風邪ひいちゃうよ!!(。`ω´)=3 フンスフンスッ!!
5 : めめぴ〜🃏🌕2023年2月13日 ID: 1625068424320929792
バチバチにかっこいいムンナイ瀬咲耶 でも根は寂しがりやで高い所は苦手 爆発
6 : mana🍓2023年2月11日 ID: 1624392076027904001
先輩に嫉妬してるし~、なら僕からとればいいよって言ってくれてるし~~るうも変わったね、、というか、ありのままの繊細で寂しがりやな本当の自分を出せてるんだよね、ラピちゃんのおかげで、、 敵国の王子ってのちょっと忘れちゃうけど😂もう少しバチバチとか葛藤とかあるのかと思ったけど!w
7 : 驛乃2023年2月5日 ID: 1622221587645865986
他のライバルからのバチバチにはゾクゾクしてうれしそうな41様、kisにはガチギレ鬱陶しがりなのまじで最高 100殺まではリスペクトが存在はしてたんだよなぁ……(今もあるけど!嫌い!!!!が先に立ちまくってない?rnちゃん喰おうとしたときですらあんなになってなかったよ)
8 : 柏餅2023年1月15日 ID: 1614612140727623682
健太さんのレアなもっかいやっていい?も、隼ちゃんのバチバチのギターソロとほわほわの笑顔も、おがりんがピアノソロでちょっかい出されてアーって笑ってるのも、バロンが東卍に入ってスティーブ・ジョブズになったのも、忘れたくないー!!!楽しかったー!!!!
9 : ぬん・2022年6月16日 ID: 1537286397077651457
ネット民(ネット民)がほぼ大喜利に使ってることを面白がりどんな形でもありがたいと言いジャケ写と題名は知ってると思うけど曲もカッケェから聴いてくれよな⭐︎ってバチバチのだしてくるまさゆきかっこよすぎる
10 : みかずき2022年6月15日 ID: 1536947444964917248
㊗️田中樹 27歳🎂 12歳から15年経ったんだね☺️ ラップやパフォでバチバチなじゅったんも🤟SixTONESをまとめつつお茶目なボケたがりじゅったんも😆わたし は大好きです🥰 27歳の1年が最高に輝きますように🥊 田中樹誕生祭2022…

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, ,