きりぬきまる

視聴者の女性比率が上がって喜ぶ兎田ぺこら

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : ナイエラ2023年5月10日 ID: 1656428343074631680
女性視聴者比率を上げるため 「リスナーメイドっ娘計画」 開始した2人(+1人) メイドの日2023 はれあーと 西念幽子
2 : ろいさわ🕊本物☁️2023年4月9日 ID: 1645126528660037633
最近、ガチで女性の視聴者が増えてるシオン。女性の比率がスゴいことになっていたw【紫咲シオン/ホロライブ/ホロライブ切り抜き】 - YouTube 私も女の子だし最近増えてるよね
3 : 深紫2023年4月8日 ID: 1644677647161774080
ニコニコのゲーム実況動画とか本当は何割の視聴者が男だったのか気になるところなんだよな 実況者に対してかわいいとかかっこいいとか言うと女はキモいと叩かれる世界だったけどファンアートとか見るとファンの女性比率高かったのではないかと
4 : 緑葉🌙2023年4月8日 ID: 1644673433517838341
最近、ガチで女性の視聴者が増えてるシオン。女性の比率がスゴいことになっていた【紫咲シオン/ホロライブ/ホロライブ切り抜き】 より
5 : 佐野アイト💎🃏@バトスピ大好きVTuber2023年4月6日 ID: 1643929470292869121
佐野くんの視聴者の男女割合だけ見ると女性Vよろしくの比率だから実質私は美少女Vです。よろしくお願いいたします。
6 : あやたん2023年4月4日 ID: 1643364059885211649
結局あのまま寝ずに配信見て、お弁当作って 今に至る、、、 てか、私のせいで視聴者比率、 今まで男性100%だったのが、 女性60%になってたって聞いて、 めちゃ笑えた🤣 仕事頑張るかな。 今日まで年度締めで忙しいから 憂鬱〜 みなさん、良い1日をお過ごしください☺️
7 : 2023年3月11日 ID: 1634575759733039104
視聴者女性比率50%↑の配信で自分の金玉3つある話する方がどギツイだろ
8 : サゴナナ2023年3月10日 ID: 1634153537952260096
電車で人狼の視聴者層、男性6:女性4ぐらいでびっくらこいてる(動物園は男性7:女性3)んだけど、よく考えてたら感想くれるフォロワーの人達は女性比率の方が高かったですね…
9 : Hydrangeaあじさい2023年3月9日 ID: 1633786344123289601
売れてる男Vの視聴者女性比率40%もあるのか
10 : アウエ2023年3月7日 ID: 1633143804076392448
女性VTuberで粘着質な男性が〜って言ってたり、男性配信者でイタい女性ファンが〜って言ってるの、色恋でやってるのにガチで来られたらゴタゴタ言うのダサくないか 視聴者層のアナライズ見て異性の比率高いなら色恋で見てる人多いのは当然想像つくんやから切るムーブした方がいいと思う

-きりぬきまる
-,