P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

唐突にエロゲー会社の名前が飛び出る壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/絶体絶命お都市/絶体絶命都市2】#vtuber #切り抜き

1 : きんしじゃく2023年4月20日 ID: 1649200279425015810
唐突だけど『Demons Roots』は良いぞ… めちゃくちゃ良いぞ…… エロゲーだけど18禁要素をなくせるオプションもあるから皆もやって下さい何でもするのでお願いします( *・ω・)
2 : ちぃ2023年4月19日 ID: 1648609347717726209
確かKanonのフルボイス版は(豪華声優陣) PS2で出て、それがエロゲーの移植としては初だったかな。R17っていうよくわからない表示ができた 「恋はいつだって唐突だ」「下痢もいつだって唐突だ」
3 : Bath time2023年3月22日 ID: 1638469898526654464
魔物娘が買う乙女エロゲーあるある。 攻略キャラが唐突に全裸になる。 最近では共通ルートで全裸になり、恥じらいの顔とモザイクで隠された息子の大きさ形などで品定めするユーザーが増えつつある。 タッチ機能があるゲームは息子タッチでテント差分があるか必ず確認する。
4 : トキヤ@G2023年2月23日 ID: 1628741344268288003
自分個人からすると エロゲーのエロ展開が唐突過ぎるなんて マヨネーズ舐めて、油っぽい!! って言ってるのと同じくらいナンセンスだと思ってる え?何でやろうとしたの?? コンセプトからして見た目そのまんまでしょ! と BLゲーの方が向いてるんじゃない?とも
5 : しどー2023年2月23日 ID: 1628690793027473409
ブのシナリオも読み終わったけど、相変わらずこのライターはヒューマンドラマ部分はセンスあるけどSFや超常現象の部分は中身カラッポだな 昔のエロゲーによくあった前半は楽しいけど後半に唐突な不可思議現象が発生してシリアスになる「その展開いる?」ってパターンを思い出す
6 : TMT@しぶりん担当2023年2月19日 ID: 1627279052037046279
最近エロゲーの唐突な高騰が多いから気になったのは早めに購入しましょう 既に値上がった物は早とちりせずダウンロード版があるかを確認しましょう 創作彼女もアメグレも持ってるからまだいいけどそのうち欲しいゲームが上がるなんてことも有り得るの怖い()
7 : 猫やん。2023年1月23日 ID: 1617538247651127297
唐突にミミミ先輩を攻略したくなったので、Primaryを最初からプレイしてるけど、流石にこの頃のエロゲーに既読文字の瞬間表示切るのとかクリック時の音声止めるの切るのとかのシステムはなかったか……
8 : kaz2022年12月25日 ID: 1606976140421521410
エロゲーしてたら、唐突にスピーカーからゼクス・マーキスの声が。子安さん、あなた、アリスソフト作品に出ていたんですか?
9 : 名無し2022年12月24日 ID: 1606548742269997057
唐突ですがエロゲーの箱って特典とかの関係があって無駄にでかいじゃないですか。 でかいって事はそれだけ親に発見されるリスクがあるって事で、無事に母親に発見された学生の頃の僕が放った言い訳は「今風のデザインの裁縫道具箱」でした。
10 : ヒガンバナ陰陽師2022年11月23日 ID: 1595348772090847232
唐突なエロゲソング紹介その21 戯画・I&039;ve Sound・KOTOKOと言えば私はこの曲が1番好きです。ヒロインを助けに行くシーンでこの曲が流れた時はエロゲーという媒体の集大成を感じましたね。 【I&039;ve】BALDR FORCE「Face of Fact」【高音質・高画質】 KOTOKO より

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,