En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

海外で以前バズった「3Dイオフィのケツ」が再び登場【ホロライブID切り抜き/アイラニ・イオフィフティーン日本語翻訳】

1 : 右曲がりの咀嚼♪2023年3月29日 ID: 1641114739198640131
世界的にはラップトップのほうですよ。 ノートパソコンって、ほぼほぼ和製英語に近い感覚なので通じないこともあります。 以前は海外でも仕事をしていたのですが、そんなことが度々ありました。 もともとラップトップのほうが古くからある呼び名なので、そちらのほうが主流なこともありますね。
2 : やまちゃん2023年3月29日 ID: 1641113328255901696
地方や海外から来たお客はもっと悲惨だ。 初めて入った店がアレだと店の印象など残らない。 下らない店に成り下がっている。 地方常連客の場合は全力で押す相手が桃猫もふる合同以前から居ないとしがみつく理由がない。しがみついても面白くない。 大阪のアレは駄目だ。 合同以前は楽しかった。ー続ー
3 : さえ🎁🕊2023年3月29日 ID: 1641111302927183874
こんなに誠意のない無能な運営は初めて見ました。以前のより今回更に酷いです。 しれっと直すじゃなくて、謝れですよ。貴方たちのせいで日本人の評価も下がってますよ、日本ってこんな酷い人たちがいるんですかと言われていますよ、海外の人達に https:/…
4 : ただの112023年3月29日 ID: 1641106021321150464
以前中村哲医師がアフガニスタンでライ病患者が多いと言った映像を見た時欠損障害が軽いのに驚いた 日本の療養所と違うので 昔海外の研究者の「日本はライ患者に過酷な労役を課した為障害が重い」と聞いたことがある コロナ後遺症…
5 : RegenLeck2023年3月29日 ID: 1641105718337228800
日本はオワコンじゃないっていうツイートはその通りだと思う一方で、以前と比べると、日本の民度は確かに低下し、貧富の差は確かに拡大し、治安も確かに悪化している、と外から見ていて思うし、一時帰国してそれを感じている。 一方で、海外からの集客やらで商業的にうまく回りだしてる側面もある。
6 : ショウヘイ2023年3月29日 ID: 1641102565495672834
以前Youtubeでも見かけました。 勿論海外。治療も割と病的なまでのこだわりでcr充填してました。 歯科医と芸術家のハイブリッドですや
7 : aono6go@☆ฅ•ω•ฅ☆2023年3月29日 ID: 1641099268995047425
Steam版ラスアスやっぱ規制有りだったかー 買わない🐻キリッ! 海外キーもリージョンロックされてて尚且つ日本語抜きって念の入れようw 以前、北米版アニプレックスのアニメBDで強制英語字幕にさらに日本語音声抜きって意地悪仕様見た時の気分思い出すなw
8 : 2023年3月29日 ID: 1641097825172996097
そもそもとして動画検査の誕生秘話って動画の海外出しのためだったような気がするので動画を海外に出す以前は動画検査という役職はあまり見られなかったと思います。
9 : 2023年3月29日 ID: 1641095715031248898
今年の夏は久しぶりに海外行くぞ…!連れが無💉だから現地でPCR予約しなきゃだけど以前に比べたらだいぶ手続き簡素化されてるしこれくらいの手間なら行きたいって気持ちの方が強い🥹
10 : 前田陽次郎2023年3月29日 ID: 1641089209271296003
香港に来て思ったのは、香港でも持ち帰り需要を掴んで伸びているお店があるということ。具体的にはおにぎり屋とシャトレーゼ。シャトレーゼは以前から海外展開してたけど、香港でここまで多店舗展開していたことに驚き。

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, ,