ホロライブ速報

「殴り合いで勝てそうなホロメン」を聞かれて即答した後、スバルをビンタするときのそら【大空スバル/ホロライブ切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 仲村渠トヲキ(姉)2023年4月28日 ID: 1651947530975080450
色んなライバーさんがいて はえ~~~すごい~~誰かの配信見に行ってみようかな~~~と考えはするんだけれどなにぶんそのへんは初心者な訳でして発言も何もする事なく何時の間にか消え去る不審者挙動をしそう
2 : ハルミちゃん☺︎8m◀︎41w1d+10w2023年4月28日 ID: 1651946778424643585
今日失敗した…。自分の子と大きさも行動もすごいそっくりな子がいて、並んでると微笑ましくて月齢同じくらいそうだなーと思って「8ヶ月くらいですか?☺️」って聞いたらちょっと言いにくそうに10ヶ月って言われた。何ヶ月ですか?って聞けばよかった、きっと嫌だったよね本当にごめんなさい…😭
3 : げんち ちなヤク用2023年4月28日 ID: 1651946628692185088
先週行った時もそうなんだけど、巨人ファンの方が声量デカくて、ここ東京ドームじゃないけどなぁ…と思ったんよな。内野席はともかく、外野席にいるって事はガチめに応援してるんだから声出そうよとは思ったな。外野席いてふんぞり返ってるのマジで違うと思ってる。
4 : 🍓ねこすず🍼@5/17イラスト消去2023年4月28日 ID: 1651944934898028544
ヴィランへのラブレター ジュード ジャザさん 隙がなくて信頼されていそうでいて人を寄せ付けないインテリヤクザな感じ…怖さの中に魅力を感じています。 読んでいるもの、エリスさんと話していた研究?のこと、聞こうとすると「お前に一生関係あらへんやつ」って流されちゃうのでミステリアスも追
5 : くろ🖤⋆͛*͛2023年4月28日 ID: 1651944746850598912
死ねたらとっくの昔に死んでる 結局私ってあなたのそばにいてなにかいいことあったのかな? やれたこと?おなれる動画貰えたこと? そうゆうのって私が善意でやってる訳じゃなくて、あなたを愛してるからやってるのになんでわかってくれないんだろう 連絡遅いのだって私の事どうでもいいとか
6 : 茶茶茶2023年4月28日 ID: 1651942740052299777
私も同じ人がいて良かったです😂✨ お好み焼き!!レンチン蒸しパン!!美味しそう!!ありがとうございます! ほんとですよねー😂いきなり飲まなくても大丈夫になって驚きです🤣  800…w職場で育休明けの人いるのであげようかなと思うがまた必要になるかな?て思ったりウロウロ😇
7 : 颯-sou-2023年4月28日 ID: 1651941574153232385
ジムバトル誘ってくれて初めて行ってきた🥰 絶対かぶらないと思ってたエネルギー大量のディアルガデッキ、被ってる人いてディアルガvsディアルガになったの面白かった🤭 シールド戦より全然雰囲気よくてびっくり🤣 バチバチそうなの勝手に想像して躊躇してた過去の自分に言ってあげたい🙃
8 : ゆっき2023年4月28日 ID: 1651941075656003588
はるちゃんそうなのよ~😭😭 ありがとう💕💕 職員お休みの方がいて、業務的に色々あるんだけど、本当は私出勤しなくても大丈夫なはずなのに出勤しなきゃならなくって😭😭
9 : 群馬の織姫チンしばまなみん(激しいツインテール)LV362023年4月28日 ID: 1651940828875751429
食事3👴「貴女は元気そうだし若いからお手当無しでも働けるでしょ?俺は命の問題で働けない子がいて貴女より深刻なのでそっちにお手当回したい。お手当無しの割り勘デートはどうですか❓それかLINEで“お喋りだけ”の友達でも良いです😃」て言われて…
10 : にこ🌪☔️🇹🇭2023年4月28日 ID: 1651936902587752448
本日副音声観賞🎦 2人の会話が面白くて声出そうだった😂 両耳イヤホンでも意外とストーリー追えて勇征くんと同じところで泣いてしまったよ😢 内容はもちろんのことスクリーンにはどアップの ひらきよ 耳元には楽しそうな ゆせりく がいてなんとも…

-ホロライブ速報
-, ,