ホロライブ速報

罰ゲームで「萌え声配信」になったのに内なるバケモノが抑えられない大空スバル【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : ミチル2023年5月11日 ID: 1656528997662982145
/ アイ マイ ミー マイ!! \ 12(金)からの Eテレタイムマシン は 1991年放送の「ひとりでできるもん!」 舞ちゃんがゲーム機で遊んでいると突然… 出演:平田実音 声の出演:川久保潔、野沢雅子、深雪さなえ ほか…
2 : K Ka(湊月 理)@毎日がEveryday2023年5月11日 ID: 1656527896180330497
おはよう、こんにちは、こんばんは! 新米Vtuberのtomoと申します! 趣味はゲーム! モンハンやエースコンバット、ゼノブレイドやウマ娘などジャンルは様々! 特技は初代ニャンちゅうの声マネ! 不定期で配信しているので 来てくれると嬉しいです…
3 : あざらし🦭2023年5月11日 ID: 1656526995893940225
いいマイクで睦月ちゃんの声を聞きたいけども!!新しいゲームやって楽しんでる睦月が見たいという欲望が勝ちました✌️ ゲーム実況配信待ってま~す⋆͛🎮⋆͛🎶
4 : Shia【シア】🥞💫2023年5月11日 ID: 1656524089492914187
声優目指してたからそれメインの学校行っても声良すぎって周りから言われたけど実際どうなんだろう笑 色んな声は出せるけども。 あと配信してマイク通した声、ゲームしてる時の声は普段の声からしたら自分で全然違うように聞こえるから分からん ゲームとかマイクの声は我ながら嫌
5 : メダカ・2023年5月11日 ID: 1656523893480493056
狂蘭メロコさんのEN切り抜きを見る配信観てたんだけど、ゲームしながらでも全然聞き取れてマジすげぇってなった 簡単な英語がメインだし、声もしっかり聞こえててよかった
6 : Ephraim2023年5月11日 ID: 1656523692862742528
ゼルダ自分の声入れての配信でもしてみるか って思ったけど入力音声小さすぎたし設定あまりよく分からんからゲーム内音声だけ垂れ流すことにしよう 配信する場合は
7 : 🐺ほらき/Justy_Fi🐺2023年5月11日 ID: 1656523439430340608
ざこ配信♡過疎配信♡嘘つき♡配信少ない♡トーク力なし♡変なリスナーしかいない♡ゲーム下手くそ♡声汚い♡リスナーほとんど男♡ハゲ♡
8 : 大江 隆司2023年5月11日 ID: 1656521121343373312
˗ˏˋ 📢 配信告知 🤍 ˎˊ˗ ☁️ 日時¦本日 22:00 ~ 🐾 場所¦ 声を使ったパズルゲーム 「One Hand Clapping」♩ 本日クライマックス…❕ ぜひぜひ最後を見届…
9 : 皇帝おらく👑🐧2023年5月11日 ID: 1656520590759718912
賞金ありの大型ゲーム企画やるけど参加したい人おる?? 配信媒体:ツイキャス 参加条件:声カテ配信者、連絡取れる方、仲良くできる方 興味がある方はDMまで✉ 求💦
10 : 琥珀 鯖2023年4月11日 ID: 1645646313542000640
声めっちゃ良い ゲームしながら 宗近 🐶💘の旦那 配信中!! REALITY

-ホロライブ速報
-,