はさみちゃん(Hasami Ch.)

ド深夜にかなたんに煽られ隠された力の一部について語るルーナ姫…!!【姫森ルーナ/天音かなた/かなるーな/ホロライブ切り抜き】

1 : けんぼー(配信アカウント)2023年4月29日 ID: 1652110581426708481
かなたんの深夜枠見終わったぜー! 途中ローモバと僕の話題になっててびっくりしたわ! ローモバに取り憑かれてるだと!? APEXに取り憑かれてるやつに言われたないわ!お互い様だろがよ! 🫵😂ぎゃははは
2 : ごっと💫2023年4月28日 ID: 1652092144834969600
4/29(土) かなたんおはよー 昨日は夜遅くまでおつかれさま 深夜テンションでオタク友達と語り合う時みたいなリプしてしまった。今起きた。そしてダクソアーカイブまだ見れてないとこあるので見ます👀記憶消してやり直したいという程たそのやりたがってたダクソ楽しみにしてる〜 今日でメンバー5ヶ月🥳
3 : heart ⚓🌙🚑💫2023年4月28日 ID: 1651983276012347392
居眠りから覚めたらドンピシャでかなたんのダクソ枠が立ってて勝手に幸せ感じてる深夜
4 : タカアツ💫2023年4月27日 ID: 1651386297225986048
4/27 おはよう!かなたん! 深夜勤務が終わり今日GW! 昨日はお疲れの中スペースありがとう! 途中まで聴いて仕事いったら気になりすぎて調子出なかったけど頑張った^^ かなたんとバイバイする時はいつだって寂しい... 今日は配信あるっぽい! 何するのか楽しみ! かなたん大好き
5 : 雪なゆ2023年4月26日 ID: 1651262290942124032
スペースおつかなたー💫 収録で忙しかったのに深夜のまったりスペースありがと〜! 急にスペース終わっちゃったから、かなたんの思惑通り若干の寂しさを感じつつ…また明日会えるの楽しみにしてるねー! おやすみなさーい☺️ たそすぺのつぶやきみます
6 : タカアツ💫2023年4月26日 ID: 1651245437117140992
4/26 今日は3D収録にサイン書きお疲れ様! 配信なくて寂しかったからスペースで少しだけどかなたんの声聴けて嬉しかった^^ スペースしてくれてありがとう! 大好きだよ! おかげでGW休み前最後の仕事頑張れる! ゆっくり休んでね! おやすみ!かなたん! 深夜勤務いってきます! 天音かなた
7 : 青天のウパコ💫2023年4月26日 ID: 1651235830004957185
かなたん夜遅くまで頑張ってたね。 安全に帰ってきて良かった。 だって深夜は女性に安全じゃないもん。と言ってる自分も頭を冷やしたくて遅い時間に散歩したことがあるんだけど。😅
8 : タカアツ💫2023年4月26日 ID: 1651020411042418688
4/26 かなたん!おはよう! 仕事から帰ってきた! 昨日は仕事前にかなたんに会えたから頑張れた! 今日も会えるといいな^^ もちろん、無理はしないでね! 今日も深夜勤務だけど今日頑張れば明日からゴールデンウィーク休み! 仕事に備えて飯食って寝る! おやすみ! かなたん大好き
9 : タカアツ💫2023年4月25日 ID: 1650877017490083840
4/25 今日はかなけんの活動で楽しそうにしててかわいいかなたんが見れて嬉しかった^^ みんなへの気遣いも凄く感じれて流石だと思った! 今日もありがとう! 深夜勤務も頑張れる! いってきます! かなたん大好き
10 : タカアツ💫2023年4月25日 ID: 1650662332266352640
かなたん!おはよう! 深夜勤務から帰宅! かなたんの歌や声は疲れた体に染み渡る! 昨日はお疲れ様! 今日はかなけんの活動があるみたいで配信なかった分楽しみ! かなたんに会えるの嬉しい^^ 今日も深夜勤務だから飯食って寝る! おやすみ! かなたん大好き

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,