はさみちゃん(Hasami Ch.)

【シュタゲ14話】精神がボロボロに壊れてくオカリンにルーク現象が起きそうなスバルちゃんw【大空スバル/シュタインズ・ゲート/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : みなみなみ2023年4月20日 ID: 1649047301321789443
属性フェス、電脳界で回ってるけどシュタゲ見ながらってのも相まって精神ぶっ壊れそう
2 : DIS2023年4月18日 ID: 1648318878685204480
劇場公開から19年たってやっとバタフライエフェクト見ました!良い映画でした! 精神病院エンドになるかと警戒した。 終わり方で意見が別れそうですが、個人的に主人公が出会わない選択をした結果なのであれでいいと思う。 追加されたハッピーエンドのシュタゲ感。
3 : ぼぶ🦈💫2023年4月17日 ID: 1647899082583859200
シュタゲな あれはマジで精神にくるからなぁ
4 : 岩崎 浅葱2023年4月16日 ID: 1647565377659084800
もしも吉田さんがシュタゲの世界にいたとするのならば主人公を精神的に支える最高の友であるダル君ですよね
5 : あんみーあん2023年4月16日 ID: 1647478353459560448
昔vitaでシュタゲやってたんやけど、久しぶりにアニメで見たらまゆり擁護できんくらい怖い。精神年齢3歳とかなん?
6 : アキラオブロック🦊(AKIRA of Rock)2023年4月15日 ID: 1647111048401661952
推しの子ってこういうお話だったのか!?前フリというか、いわゆる「つかみ」までが長げーよ!推し武道みたいの想像してたら全然違った…シュタゲとかまどマギばりに精神的なダメージが半端ない(褒め言葉)。途中で切らなくてよかった… 推しの子
7 : 陵楽(りょうら)2023年4月13日 ID: 1646464087654793217
自分も丸顔低身長だからロリなら任せろ精神で行く💪🏼💪🏼💪🏼 シュタゲは小学生の時に流行ってたけどもう記憶が...って感じだからまた見直そうと思っとる💪🏼💪🏼💪🏼💪🏼💪🏼
8 : 皐(さつき)💖🍓フェア、もう少し長くやって欲しい2023年3月20日 ID: 1637616360019877889
既にヤバい精神のところにシュタゲ放り込んだら、廃人になりますよ😂
9 : 放浪者2023年3月17日 ID: 1636576772803403776
シュタゲは原作がゲーム(買い切り)であり、1度買ったら多少つまらなくても半分くらいはやってくれるやろ!の精神かもしれませんね。 ちなみに僕は最初からずっと面白いと思って見てたので、あくまで推測です!
10 : 川﨑ノーチラス@ボカコレ春TOP1002023年3月17日 ID: 1636574936411312128
平成初期オタクの精神的故郷であるところの“幻の秋葉原”を心に持ってないとシュタゲ見てもそらつまらんやろなと思うけどそれでも最近の子にも人気なんだから凄い 厨二病って言葉すら最近見ないのに「邪気眼」とか言ってもマジで伝わらんやろなぁ

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,