はさみちゃん(Hasami Ch.)

FF7リメイクの神羅ビルで嬉々として非常階段ルートを選ぶスバルちゃんw【大空スバル/きりぬきスバル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 5ミニ+2023年4月15日 ID: 1647209440695980034
リメイクのクラウドがこれだけティファを見てるのって、幼少期にティファを遠くから眺めてたこととか、神羅兵としてニブルヘイムに帰ったときティファをずっとそばで見てたことの延長でもあるんだろうなぁ🥰まさに想いを伝えられるのは言葉だけじゃないのだ…
2 : まぼろし@青葉桂都2023年4月15日 ID: 1647069369502167041
FF7BC、復刻して遊べるようになったら嬉しいけど、本音を言うと本編やCCと一緒にリメイクしてほしいなーとずっと思ってる。 イリーナの姉の話とか、シスネの活躍とか、ツォンとルーファウス神羅の関係とか、需要あると思うんですよねえ。
3 : Heiciii2023年4月14日 ID: 1647014620928831488
FF7リメイク ルーファウス神羅 FF7remake Rufus Shinra FF7R
4 : あおもも2023年4月12日 ID: 1646225025324978177
リメイクのツォンの視線がずっとエアリス追ってるの何回見てもしんどいん…モニターの向こうでも… あれは本当、エアリスの為にわざと映像繋げてるとしか思えん 繋げたところで神羅側にメリットないし 何回でも言う
5 : 🌱🌱GUMI🌱🌱2023年4月12日 ID: 1646128223171010565
当時ちょうどFF7のリメイクやってて、神羅とあーだこーだやってるタイミングだったから、昨日ゲームの中で普通に声聴いたが?なんなら今日も聴くが?ってめちゃくちゃ情緒乱された思い出…藤原さん…
6 : 🎮🥃2023年4月12日 ID: 1646111445200031744
シアトのムビでリメイク7のムビ初めて見たけど、神羅の上層部はイメージびったりにハイクオリティになっててすごいな!ちょっとやりたくなっちゃう。アドチルといいCCといい、右も左もイケメン無双になっちゃって7好きじゃなくなったとこもあったんだよな
7 : あおみどり2023年4月12日 ID: 1646062425358360576
ff7リメイク、やっと神羅カンパニーの中に入りましたよ ここまでくるの長かった
8 : 麦文庫2023年4月11日 ID: 1645834932974141440
あのネコ、魔女の宅急便のジジ感もすごいが、羅小黒戦記なのか。もののけ姫の祟り神も出てきた気がするし、男がハウルだった気もした。星を追う子どもって一応みたんだけど(すごいつまんなかった気が)、あれのリメイクなの?
9 : あいる@りめいく2周目プレイ中2023年4月9日 ID: 1644993433671704576
それにしても神羅屋敷探索時はめちゃくちゃ昂ってた…原作は固定したフィールドで探索していたけど、クライシスコアでは立体化されて隅から隅まで見れた上に展開も同様だから懐かしい同時にFF7世界へダイブした感覚があってすごく嬉しい…!リメイクのミッドガルへ初探索した時と同じ気持ちだ😊
10 : まりま💣2023年4月9日 ID: 1644991938951774209
FF7リメイクの支柱落とすところ、たぶん下っ端神羅兵士たちは、アバランチが本当に支柱落とそうとしてるって聞いててスラムを守るために戦ってるって思うと切ないね… 首謀者とタークス以外はどちらも守りたいだけっていう…

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,