Vtuber切り抜き-茶マフ

間違って自分のではないジュースを飲んで焦るあくたんを見て爆笑するトワ様とすいちゃん【常闇トワ/湊あくあ/星街すいせい/Startend/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : かよこ2023年5月9日 ID: 1655789198656544770
この世に神なんかいないと思うな ら この世に奇跡なんかあるわけ無い と思うなら この世の愛なんて信じられないと 思うなら 寂しいけれど、そんな自分が間違 って無いと思うなら 『秘密のたからばこ』を読んでみ るといい そこにはあなたがある訳無い…
2 : えりりん🍀☔️🔌♠️🌠⚜️🐾2023年5月8日 ID: 1655716014267723776
つゆくん おはつゆ☔️☔️ ええ⁉️まだ食い下がんないの(*´ `*) しつこい人だねぇー…😠 ええ加減 素直に自分が間違ごうてたって 認めぇーちゅうねん…ホンマ(* ॑꒳ ॑*) つゆくん ヽ(・ω・`)どんまい
3 : 髭野がにゅ2023年5月8日 ID: 1655540713545945089
いな花だったらメッセージカードとか思いつかずに山菜詰め合わせとかをえもちゃんに届けようと自分で街走り回ってそう おらの山菜天ぷらさ食べたらみんな笑顔になるべ!ばあちゃんが言ってくれだから間違ねえだ!!!
4 : ꪔ̤̮2023年5月8日 ID: 1655534841155448832
推しがいないんだよたぶんゆめくろ だから3枚目出てないキャラで3枚目自分の良いように妄想してる今が1番楽しいんだナ シハルについてもそう 実装きたらなんか違うなにぜったいなる 旭もたぶん3枚目実装きたら半年間頭で接してきた3枚目と違くてたぶん萎える
5 : 2023年5月8日 ID: 1655480879383457793
簡単だと思っている(というかそういう親子間で境目が曖昧になっていくのよくあるよね、と思ってる)上、とろどきえんじのあの執着心の強さが合わさると、とうやくんが自分の意思であの夢を選び取ったとは思えないからです 違かったらごめんなとどきえんじさん
6 : とみた392023年5月8日 ID: 1655440479985766402
tnzが誰かと付き合っても、tnzに好意を寄せる人がいてもtnzが選ぶなら許すkks 恋人じゃないからね 許すけど自分たちの間に入ってくると話が違くて、相手をめっちゃ視線で刺すし、牽制もする つまりだ、tnzの一番じゃないとヤダな面倒な男、カカピ
7 : タダスケ2023年5月7日 ID: 1655355895981957120
映画館の席もカップルに譲って優遇しないと少子化が進んで結局自分の負担が増える>いやーすごいな~~行く映画館間違てないかな? 事前準備も出来ないCPが子供作ってもね~
8 : 麦芽2023年5月7日 ID: 1655269493235662848
マロありがとうございます!はまったきっかけ、教えていただけるの本当に嬉しいです🌍 チハロがなかったら、というのは絶対そうですよね。私も、自分がどこで落ちたかなと考えると間違... 続き→
9 : 佐藤幾優/𝙸𝚔𝚞𝚖𝚊 𝚂𝚊𝚝𝚘𝚞2023年5月7日 ID: 1655185122344460288
「コロナ(禍)とは」が專門家間ですら一致的な見解が出せてなかった頃 素人でも「5類にすべき」って人がちらほらゐて 自分もそれで何が違ふか何を意味するか全くわかってなかったのだが いよいよさうなる際の理解としては「5類」とは「2類的『對應』をやめる」ってだけみたい
10 : Zana_Belias2023年5月7日 ID: 1655116070913724417
そうそう、失敗も楽しめたらそれはそれで楽しみ方として成立すると思うんだよねえ(押し間違たらだめなん?といううちのご意見番のリプを見て)ただ人によっては間違えたくない人もいるし、やる時はやれる自分でいたいと思う人もいるっていう。すぐに技術は追いつかなくても理解はしていたい、とかも。

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , ,