Vtuber切り抜き-茶マフ

父へのLINE誤爆から始まり、お互い配信中にLINEを送り合うかなマリ【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/天音かなた】

1 : とみ2023年5月1日 ID: 1652843856789114880
でかい主語で話せばもっともらしく聞こえるが、中身は何もない。 ウクライナで露がやってることは、1つ1つが一方的な人殺し、または人間の尊厳の破壊。団地や民家への攻撃は誤爆や無差別ではなく、わざと狙ってしているもの。「お前ら文句言わんとしね」と言っ…
2 : MASA⁺¹⁰⁸2023年4月30日 ID: 1652825007750549504
おはようございます 先月はただの誤爆月間だったので、今月はしっかり期待値を積みたい パチ屋へ
3 : Saho 復活当選祈願🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️2023年4月30日 ID: 1652800814900199424
個ツイへの反応ありがとうございます🎶♡ 誤爆でなければ,是非仲良くなりたいです😖🎀
4 : Ryoji Fujiwara2023年4月30日 ID: 1652799390246137858
でかい主語で話せばもっともらしく聞こえるが、中身は何もない。 ウクライナで露がやってることは、1つ1つが一方的な人殺し、または人間の尊厳の破壊。団地や民家への攻撃は誤爆や無差別ではなく、わざと狙ってしているもの。「お前ら文句言わんとしね」と言ってるに等しい。
5 : sara2023年4月30日 ID: 1652791773608153088
パルスプラザなんか超絶地元なのに当たった人を羨むというより、自分の運の無さに嘆くし惨めな1日だったけど、1日の最後に見れたのがリアコ、ヒョンジンによるグルチャへのセルカ誤爆。 大好き、愛してる。生きる。
6 : 2023年4月30日 ID: 1652751610467217409
妹へお風呂🛁のお誘いを誤爆する🚺 (付き合ってる設定です) 4️⃣1️⃣|💤|👑|🦉 青監プラス 青檻プラス bllプラス
7 : hana2023年4月30日 ID: 1652684075889741825
ヒョンジンくんグルチャへの誤爆かわいすぎ😂
8 : ちゃちゃ★★★★★2023年4月30日 ID: 1652683083450286081
ん?これは?と思ったらやはり誤爆😂😂 3期へのご褒美でも間違いではない◎ 早く誰か見てほしいな…
9 : キャサリン2023年4月30日 ID: 1652680041145458688
2023年4月30日 SEAdLINNNG 後楽園ホール ●中島安里紗& 彩羽匠   vs 笹村あやめ○ & 海樹リコ 敗因は匠さんのキックが中島選手へ誤爆して中島選手が3カウント取られてしまった 怒る中島選手謝る匠さん SEAdLINNNG Marvelouspro 2AW
10 : 7772023年4月30日 ID: 1652669412586188801
トマホークは民間人への誤爆が多い。多数の弾頭を同時発射する「飽和攻撃」が前提。民間旅客機並みのマッハ0・7程度。相手国から迎撃される可能性。防衛省関係者も「飽和攻撃を想定」と。 敵基地でなく「敵地」の攻撃。報復による全面戦争は必至。 大…

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,