きりぬきまる

リアルちょこ先生が美人すぎてちょこ先生にメロメロになってしまった船長のお父さん【宝鐘マリン】

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : きもも2023年5月18日 ID: 1659044240188637184
ざじさんはあの後アンリアルいくのに結構かかっちゃったのかな?🥹💦 みんなタフだなぁ😇ちょこさん早々にいなくなってたね笑 私も昨夜は配信を楽しみにしてたからインしなかったよー🎌今夜やってみるー🌞
2 : 💛☃️すのR☃️💛2023年5月17日 ID: 1658974536531083264
ちょこちゃん💜おはよう! 夢がかなりリアルで面白い~ 🤣🤣🤣 笑って目覚めるなんて 幸せだね! ワッフル🧇ランチ美味しそう😋💛ちゃんとランチ良いな🥰
3 : PeST2023年5月17日 ID: 1658718867806633984
リアルではへなちょこなのでバーチャルからラリアットしますね(^ω^)ニコニコ
4 : レンタルショーケース cubestyle2023年5月17日 ID: 1658674291771334662
☆A125ケースに入荷しました!! ワンピース すわらせ隊リアル 鬼滅の刃 ・絆の装 ・ちょこのせプレミアムフィギュア
5 : 無重力2023年5月17日 ID: 1658655981398802432
我儘なままで今回トップ画面に使われてる衣装がリアル衣装化するかはわからないけど、今回のマイコレちょこ先輩のライブ衣装が良すぎて我儘のライブ関連グッズとしてアクスタとかのグッズ化されないのあまりにも悔しいな
6 : ぴん2023年5月16日 ID: 1658610203779268609
東口に貼ってあるポスターの女の子のがちょこ先輩の髪型と同じでリアルで可愛い
7 : ꙳𓈒𓏸𓈒🍳しい子🦊𓈒𓏸𓈒꙳2023年5月16日 ID: 1658454062868860928
名前 :ちょこさん( ) リアルで会える? :🤔 身内にするなら? :遠い親戚 第一印象 :🦀リスナー 今の印象 :神出鬼没。よくロザリーさんたちと遊んでるイメージ。 ガチの本音 : バーントアンバー(# 7a5e3d)/オオヤマネ
8 : ゆっきー2023年5月16日 ID: 1658392060356100097
素敵なお花屋さん🌼🌷🫧 その同じ壁紙を持っているのだけどレイアウト上手く作れなくて💦 ちょこちゃんのレイアウトはリアルなお花屋さんのようでいいなぁ😍
9 : ちぃさま。2023年5月16日 ID: 1658383898223738881
呼び方¦ちょこもなかさん リアルで会える?ごめんなさい😿 好感度(0~100)¦68 第1印象¦わかんない🥲 今の印象︎¦絡んでくれる人 家族にするなら¦うーんわかんない🤔😓 LINE交換できる?¦ごめんなさい😿 通話できる?¦😿 寝落ちできる?¦😿 ひとこと¦これからもっと絡みましょ
10 : ももろいど@傭兵団ちょン2023年5月16日 ID: 1658310940352454657
なんていうかリアルの知り合いのホロ推し、船長推しが多いな? …あっ俺もか 箱推しであり船長推しでありちょこ先生推しでありガンちゃん推しだったわ

-きりぬきまる
-,