きりぬきまる

中学時代に声が原因でいじめを受けていたことを明かすマリン船長【宝鐘マリン】

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : セブン2023年5月5日 ID: 1654623471828336640
中学時代は成績の悪さが原因でよく虐められてました…
2 : イ工口一ポップ下 北 沢 店2023年5月5日 ID: 1654598944725565440
シカトなんていう言葉もない時代の話だが、中学2年生のとき、クラス中の女子から無視されていたことがある。 原因はささいなことで、みんなで机をくっつけて昼食をとっていたとき、まわってきたコーンスープの入ったカップをうっかり倒してしまい、慌てて…
3 : 養殖場2023年5月5日 ID: 1654499171083210759
なんだかんだ今の賑やかな生活が楽しいなって関カ原が感じてるところに中学時代かなにかのトラウマの原因の人物現れて過呼吸になって欲しい。トラウマの内容とか全く決まってないのに!?
4 : 宵 - yoi -🌛2023年5月5日 ID: 1654489503048900610
全然知りも絡みもない他人ですが失礼します。私は父の不倫が原因で中学時代虐められました。「お前もヤリマンなんだろ」と服を脱がされ、中学は不登校でした。ただでさえ疲弊している母にはとても話せなく、これを知るのは現実では…
5 : 雛風2023年5月4日 ID: 1654151301658296323
気になって体重調べたら、中学時代から10センチ近く身長伸びてるのに10キロ近く痩せてるのヤバいね… マジで食欲ないしまともな食事取らなくなったの原因なのかな
6 : くろてっち@メンタル不安定期2023年5月4日 ID: 1654083452399161348
右足の膝関節と足首は中学時代過度なトレーニングを強いられて炎症起こしやすい、痛みが生じやすい 過敏性腸症候群は難病指定……(´・_・`) 手首と左肩は原因不明ですでに4年ほど経過
7 : 朝倉直広2023年5月4日 ID: 1653961352401256448
ネガティブ思考なもんだから世間から嫌われてるんだとしか思えない。 中学時代のいじめが原因で人間不信になったのがキッカケだったな。 あとはプラス思考になれば問題無し!
8 : 3982023年5月4日 ID: 1653923769944276992
マジで中学時代に某競技で俺をぶっ飛ばして腰痛める原因になったあいつ本当に許さんぞ
9 : キジ2023年5月3日 ID: 1653820509128364034
中学時代から25くらいまで頻繁に金縛りに遭ってたけど、愛猫が来てからほとんどなくなった。もしくは、最後の金縛りに幽霊娘を投げ飛ばしたから……彼女が原因だったのかな
10 : ダッシュ四駆郎2023年5月3日 ID: 1653784852523786241
早期退職の人は、後2年以内にプロかアマで稼げなければ、長い間稼げないか筆を折るかになります。 ちなみに、私は2年間で画力アップや面白い作品を描けませんでした。原因は、中学時代の教育関係者が、呪いや集ストをしていたからです。

-きりぬきまる
-,