P_でびシンドローム

チャンネルBANか非公開か・・・

1 : りょーすけ♨️🩸(🐺🧣)🔫🦈😈☕️🦊⌛️🎗️2023年5月1日 ID: 1653061546891960321
らいとあっぷの4月卒業組のアカウント消えてるの辛すぎるな チャンネルは削除じゃなくて全部動画非公開とかでツイッターも鍵垢にして更新なしとかにできなかったのかな〜Vとして生きてた証が全部なかった事になるのがマジで辛い 無理なのは分かってるけどツイッターはまだ間に合うから戻らないかな〜
2 : マボしゃん2023年5月1日 ID: 1653058533129326592
You Tubeのチャンネル登録してるの 非公開にした【今更】
3 : コジコジ2023年5月1日 ID: 1653058508227772417
なぜか俺の本名をぐぐるとあのチャンネルに辿り着いちゃうんだよねw去年、就活してる時にさすがにヤバイと思って非公開にした
4 : てんで2023年5月1日 ID: 1653052804532142080
お知らせ配信見てない人なのかなとは思う。アイマスYouTubeチャンネルはすぐ動画と配信アーカイブをけしてしまうので。プロミ企画、ライブ動画(グロスマネクステのフルのやつ)などは残すべきでは?と思います。お願いだからアナウンスなしで非公開にしないで……
5 : ネクサスリング/カムイ2023年5月1日 ID: 1653041305403150336
以上で最後のYouTube配信を終了します! 今までご視聴ありがとうございました! ネクサスリングのカムイとして活動が最後というだけでチャンネルは残りますが、自分が出ている動画や配信は非公開にする可能性がありますのでそちらだけご了承ください!
6 : ミジュ丸です。2023年5月1日 ID: 1653020224638287878
「ドラえもん達がシンガポールを飛んでる画像」が話題になってる中ひっそり「スネ夫が自慢話をしている時に流れるBGM」のチャンネルが非公開になってる事実
7 : けにー2023年5月1日 ID: 1653012833226092545
なでしこリーグ YouTubeチャンネルで ラブリッジ名古屋 対 日体大SMG横浜 戦が一時非公開になっていたのはこれが原因か。ラブリッジ名古屋の代表が失点シーンに関して分かり易く綴ってくれてます。個人的には映像見ても失点とは思えなかった。あれで失点にされたGKのダメージは計り知れないかと…
8 : かしわもち2023年5月1日 ID: 1653005335588929536
番組のご意見とすれば、他党の議員さんと東村山市について、熱く激論する朝まで生テレビみたいな番組なら盛り上がると思います。お互いに東村山市を真剣に考えている様子が見れてwin-winになるじゃないでしょうか。前半、後半でお互いのチャンネルで…
9 : ワンダー2023年5月1日 ID: 1653005088225636353
番組のご意見とすれば、他党の議員さんと東村山市について、熱く激論する朝まで生テレビみたいな番組なら盛り上がると思います。お互いに東村山市を真剣に考えている様子が見れてwin-winになるじゃないでしょうか。前半、後半でお互いのチャンネルで発表。市議会でやってると思いますが非公開が残念。
10 : ちゃんき/YouTube収益化多数2023年5月1日 ID: 1652996113597882368
YouTubeで動画がバズる=チャンネルが死ぬかもしれない話。 YouTubeには良いバズりと、悪いバズりがあります。 悪いバズりを起こしてしまった場合には、動画を非公開にする、またはチャンネルの設計自体を見直さないと、再起不能になってしまうこと…

-P_でびシンドローム
-