ホロライブすこ

【1/1】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【角巻わため・さくらみこ・白銀ノエル・天音かなた・沙花叉クロヱ・鷹嶺ルイ・雪花ラミィ・白上フブキ・紫咲シオン・夏色まつり/ホロライブ切り抜き】

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : 未唯(みい)⚒️2023年5月2日 ID: 1653413377841184832
眠いけどどうしても1曲歌っておきたい 近所迷惑に配慮して練習しようそうしよう すまない、ホロライブの曲ではないんだ 昨日も書いたHACHIちゃんのTwilight Line 私にとって、この歌がVTubeFesの始まりの曲 この曲で…HACHIちゃんの歌声で流した涙無しにFesは語りたくない
2 : まげ=えりくさ🏴‍☠️🌙2023年5月2日 ID: 1653412075421728770
昨日のホロライブ神田祭戦利品小物系。アクリルスタンドはアクスタ苦手な私でも欲しくなるくらいの美麗さ。巫女衣装アクキーは恐ろしく大当たりでした!すごくないこの組み合わせ。
3 : Ponちゃんねる(公式)/ぽん 🍜2023年5月2日 ID: 1653411238809063424
昨日のトリコロールと今日のネオスのトリオの2日間は一花で戦い抜きました 今日のネオストリオは 枝扉SAO 後✕ チ✕ 8門Disney 先○ チ○ 8扉バンドリ 先○ チ○ 8門D_SIDE 後○ チ○ 8電源ホロライブ 後✕ チ✕ 個人3-2、チ…
4 : fafarf42023年5月2日 ID: 1653392310955016202
【ホロライブ】かなたは昨日の放流雑談で20000は出るかと思ったが12000くらいしか出てなくて弱くなったと感じたわ【天音かなた】
5 : 兎白くらげ@tag2023年5月2日 ID: 1653385892965523459
ホロライブのウエハース昨日まで無かったところにさっきあったから6こ買ってきた!(*´˘`*)ヘヘ
6 : ぎる@夏はキン肉マンソルジャー2023年5月2日 ID: 1653385032604741632
昨日楽しかったなあ…💭 早速ニコ超ロスだよ🤣 次はなんのイベント行こうかなあ🎶 📷 ニコニコ超会議 ニコ超 ホロライブ hololive 宝鐘マリン マリン船長 超コスプレ …
7 : ずまと申します2023年5月2日 ID: 1653366211139477505
昨日に引き続きホロライブのも引いたら風間殿当たったでござる
8 : Nekomata Isuri2023年5月2日 ID: 1653358039221796865
おはこんきーつね なんかごめんねー昨日、黒ちゃんお邪魔したみたいでー 何も言われなかった? 白上フブキ ホロライブ AIart
9 : よしお🏮2023年5月2日 ID: 1653349478093692936
昨日の自○未遂と事故について続き より ホロライブばっかり見てないから! V豚だってリアルYouTuber見るがね!
10 : トマト🌽😈🏴‍☠️💀♌️🍑🎪⛄️🍃2023年5月2日 ID: 1653342646415269891
待って、、、、最強伝説🙇‍♂️さんにリツイート&良いね👍されてるやん⁉︎ めっちゃ嬉しいんやけど‼︎‼︎もしかして、それのおかげで良いねめっちゃ貰えたん⁉︎(昨日まで良いね1だった😂) ホロライブ

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,