ホロライブすこ

【10/26】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【桃鈴ねね・白上フブキ・尾丸ポルカ・さくらみこ・大神ミオ・沙花叉クロヱ・姫森ルーナ・天音かなた・博衣こより/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : たまたまご2023年4月26日 ID: 1651232022784884737
昨日の爆笑シーン 【RUST】当たりのえちえち百合ボイスを引き当て大興奮の男性陣と走り回るKamito【ホロライブ/ラプラス/kamito/スタンミ】 より
2 : みむチ!!!2023年4月26日 ID: 1651203481842352136
んで、同じシフトだった先輩に「昨日入荷されたホロライブってところとコラボのウエハースって、もうないんですか………?」って聞いたら「あ、すみません自分が全部買いました」って言われた。 ここでお互い「え?」ってなったんよね、笑 ↓
3 : みむチ!!!2023年4月26日 ID: 1651203479191572481
昨日、ホロライブのウエハース入荷されてて、「あ、買いたいな、、」って思ったんだけど、疲れすぎてそれどころじゃなくなって買わなかったの。 でも、やっぱりどうしてもホロライブのウエハース欲しくて、今日納品しながら探したんだけど無かった。 ↓
4 : 夜色ほしぞら💫へい民2023年4月26日 ID: 1651191271170641920
お誕生日おめでとうございます🎉 昨日のホロライブ格付けSPも楽しかったです! 素敵な1年になりますように。 かなたーと 天音かなた生誕祭2023
5 : おにく👯‍♀️🏴‍☠️2023年4月26日 ID: 1651158446597902336
【4/25】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【桃鈴ねね・常闇トワ・白銀ノエル・大空スバル・ときのそら・博衣こより・AZKi・角巻わため・兎...
6 : るんるん🏴‍☠️🐑🌸⛄️@低浮上2023年4月26日 ID: 1651156841127354373
たまたま寄った昨日とは別店舗のファミマにホロライブの一番くじ残ってたから、 現所持金の全財産で7回分引いてこよっと😎 これ引いたら計22回になるからせめて一枚ぐらいはビジュアルボード当たっておくれ...😭 ホロライブ
7 : Vにハマった女aさん2023年4月26日 ID: 1651153447998341123
ガチャは缶バッチ 1回目 ポルカちゃん 2回目 ラミィちゃん く。。。推しは来ないか。。。 3回目に船長!!ときたら〜 4回目行くしかない!!きtら〜✨ ラバーストラップは まだ家にはお一人もいない まつりちゃん!! 昨日のRUSTのボイス面白すぎたw 散財祭✨ 最高w ホロライブ
8 : minato_s152023年4月26日 ID: 1651151968310812672
そういえば昨日ウーバァチャンござるがバイトの送迎ついでにビジュボ持ってきてくれたんだけどさ、、実家の猫の倍くらいのサイズあるんだけど?!笑 ホロライブ1番くじ ホロライブ
9 : mitsu-king2023年4月26日 ID: 1651142364440989697
そうなんす! すいちゃんのTカード買わされ、昨日はそのTカードを飾っておくためのアクスタも買わされ。 とにかくホロライブ関連なんでも買わされ。
10 : つばき2023年4月26日 ID: 1651140190889734144
昨日のボウリングの名前 二列目以外ほとんどホロライブなの今気づいたわ笑笑

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,