ホロライブすこ

【12/31】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【大空スバル・博衣こより・鷹嶺ルイ・夏色まつり・宝鐘マリン・天音かなた・兎田ぺこら・ロボ子・戌神ころね・沙花叉クロヱ・湊あくあ/ホロライブ切り抜き】

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : ソラ・55号🌙2023年5月3日 ID: 1653616621418840064
ホロライブ神田祭アトレ秋葉原の5月2日来店の参加者に何か保証だして欲しい… 今日から急遽通販分回すことになったみたいで、今日の売り切れ状況なら、昨日目当てのグッズ全部買えてたかも 優先購入券とか貰えないかな🥺
2 : ゆーくん@飼育員2023年5月3日 ID: 1653614445522989056
昨日、秋葉原で沙花叉とジャンケンしてきた 沙花叉 👊 : ✋ 俺 沙花叉クロヱ ホロライブ ホロライブ神田祭
3 : ぬば2023年5月3日 ID: 1653611847487201281
昨日apexの総合同接valoより5万多い7万ですげーと思ったら内5万はホロライブ様でした❤️
4 : るな2023年5月3日 ID: 1653606712409206784
容量パンパンだったスマホ変えるから、音楽サブスク加入しようと思って昨日色々調べてたら…。(今までは通信プラン上げたくなくて、諦めてた) 今朝、YouTube premiumの3ヶ月無料のメール来てて、ビッグデータの嗅ぎつける力にびっくり! ホロ面の曲多いみたいだし、釣られようかなw ホロライブ
5 : 🍑🦇ポリエチレンテレフタラート(ポリくん)2023年5月3日 ID: 1653599530502463489
おはまんじ~🐰🩹 もちろんぺちたんの事愛するに決まってるじゃないですか😆 好きな歌は「INTERNET OVERDOSE」とかみたいな電波ソング好きですねぇ~😁 すごろく昨日めちゃ進んで挽回できる勢いになった😄 Vtuberを見始めるきっかけは、YouTubeにホロライブのオススメが出てきて見た事ですね✨
6 : お茶漬2023年5月3日 ID: 1653575281846931456
昨日の飲み会でホロライブで誰のメンバーシップに入ってるか話をして 友A「フブキング」 友B「ラミィ」 友C「ぺこら」 僕「YAGOO」 でゲラ笑いしまくってたのめっちゃ楽しかった
7 : ゆう@マンガアニメ好き2023年5月2日 ID: 1653543832540319744
おはます〜🍀憲法記念日祝日㊗️ 昨日は秋葉原堪能しました。🙇‍♂️✨ ホロライブ神田祭は午後にはほぼグッズ売り切れでしたが、パネルや広告多くて楽しめました〜。😆 行かれる方はお気をつけて!🫡
8 : にわにはにわにわかがいる【座員】🎪2023年5月2日 ID: 1653511916080476163
ミオしゃとポルカのメン限は良いぞ… 音楽とか何かを聴きながら寝れなかった私がものの数分で夢の中だからな? 最後まで拝聴する為には寝ないぞ!と覚悟を決めていかにゃいかんぞよ! さてもう一度ミオしゃに耳かきして貰おう♪(昨日も即落ち) ホロライブ 大神ミオ 尾丸ポルカ メン限 ASMR
9 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年5月2日 ID: 1653503085208276992
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【VTuber】昨日の人気配信一覧【2023/05/02(火)】
10 : yozakura ❀@星詠み☄何故かペンの人と呼ばれる《絶対にすいちゃん3rdLiveに行く男》2023年5月2日 ID: 1653502567656345600
遅れてすみません! 昨日の18時からホロライブのオフィシャルショップで販売でした!(T ^ T)

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,