ホロライブすこ

【5/1】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【大神ミオ・さくらみこ・夏色まつり・姫森ルーナ・博衣こより・猫又おかゆ・宝鐘マリン・アキロゼ・兎田ぺこら・ラプラス・ときのそら/ホロライブ切り抜き】

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : よしお🏮2023年5月2日 ID: 1653349478093692936
昨日の自○未遂と事故について続き より ホロライブばっかり見てないから! V豚だってリアルYouTuber見るがね!
2 : トマト🌽😈🏴‍☠️💀♌️🍑🎪⛄️🍃2023年5月2日 ID: 1653342646415269891
待って、、、、最強伝説🙇‍♂️さんにリツイート&良いね👍されてるやん⁉︎ めっちゃ嬉しいんやけど‼︎‼︎もしかして、それのおかげで良いねめっちゃ貰えたん⁉︎(昨日まで良いね1だった😂) ホロライブ
3 : 黒猫2023年5月2日 ID: 1653335366416605184
おはこんきーつね なんかごめんねー昨日、黒ちゃんお邪魔したみたいでー 何も言われなかった? 白上フブキ ホロライブ AIart
4 : DOURAKUのVtuber切り抜き動画まとめ2023年5月2日 ID: 1653332115487072257
【5/1】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【大神ミオ・さくらみこ・夏色まつり・姫森ルーナ・博衣こより・猫又おかゆ・宝鐘マリン・アキロゼ・兎田ぺこら・ラプラス・ときのそら/ホロライブ切り抜き】 前のまとめ: 次のまとめ: <内容> =======================…
5 : 氷刃青龍🌽🌸🍦🥤2023年5月2日 ID: 1653330293066207233
昨日、ホロライブ神田祭のグッズを弟に頼んだけど時間的に在庫切れでみこちのアクスタしか買えなかった 自分は7日のお昼やけどフブちゃん買えるんか心配 最終日やと在庫少なかったりしないかな…
6 : 干物妹うまる🍑🐰😹🍙🐕2023年5月2日 ID: 1653322738927550464
ありがとうございます。同じおにぎりゃ~どうしでホロライブ推し活していきましょう。昨日夕食買うのにファミマ寄ったら、ミニクリアファイルとアクリルスタンド4つあったので買いました。やっぱり猫又おかゆ姫可愛い〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
7 : Johnny@Three Ring Circus2023年5月2日 ID: 1653321937685475328
少し足を伸ばして茨城県は水戸市の明利酒類 別春館へ。 居合わせたホロリスの勧めにより百年梅酒 ぺこらVerを購入。 帰宅したら酒盛りや! 昨日購入した甚平が雰囲気に合いすぎてか社員の人かと間違われました笑 明利酒類 雪夜月 雪花ラミィ ホロライブ
8 : 影迷彩🛸💜プラモ撮影ダイアクロン隊員2023年5月2日 ID: 1653311450713313286
ホロライブ ホロカスタジアム ホロライブ好きと繋がりたい    ホロライブ自己紹介カード  昨日のホロカ、見てて楽しかったし実際やってみたいと思ったら、うってつけのカードがリアルに販売してんじゃん……! とりあえず、私のデッキはこちら…
9 : 影迷彩🛸💜小説執筆中2023年5月2日 ID: 1653309906160873474
ホロライブ ホロカスタジアム ホロライブ好きと繋がりたい    ホロライブ自己紹介カード  昨日のホロカ、見てて楽しかったし実際やってみたいと思ったら、うってつけのカードがリアルに販売してんじゃん……! とりあえず、私のデッキはこちらになりそう。
10 : ムトショー🌽🎪2023年5月2日 ID: 1653299786274197505
昨日はホロライブ神田祭に行ってきました。 ホロライブ神田祭

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,