ばーちゃるこれくしょん

友人の体調が悪く珍しく甘えてきたので配信をお休みしたかなたん【ホロライブ切り抜き/天音かなた/桐生ココ】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : 魔女っ子キミ(魔女っ子ママ)2023年5月15日 ID: 1658235748250943489
おはようございます ☀️☀️☀️😄 いきなり夏日ぃ🥵 なんてこった🤭 ZiZi 様 旅のお供が沢山です 悲喜交々😆 友人😍 🍶🍶🍶😁 特命密使😲 くれぐれも体調には 気を付けてくださいね🥰 本日も 元気🤗笑顔希望ご一緒に参ります🎵 宜しくお願いいたします🌹
2 : ★Anklet🌹松嶋💜しおり🌹出張メンズエステ☆フリーセラピスト👸美脚👠今月迄⁉️婚活❓♡2023年5月15日 ID: 1658215411530489856
フウゥゥーーーー 色々あって… 予定より遅れてしまったヾ(>д<;)💦 また… 🗼戻って来て早々ぶっ通しで📦😵💫 なんとか… 👚買取業者👜来てくれて物も減ったわ❗️(💰気持ち程度だけど😓) 友人は(☔️寒い日が続いたせいか)……
3 : ちい🌸生活カウンセラー|あなたの暮らしに寄り添います2023年5月15日 ID: 1658214061224644608
※解決方法はプロフに書きました めんどくさいと思うまま働くリスクは、「周囲の信頼を損ねる」「向上心を失う」「友人と疎遠になる」「体調不良を起こす」などがあるよ。自分が感じた違和感は早めに対策しよう。
4 : 雨宮2023年5月15日 ID: 1658193767923580929
眠れないことに対してひとつだけ思い当たることがあって、そんな気がしたら憂鬱でもなくなったからいっか。友人が縁切りに行ってとてつもなく体調崩したけど、その後良いことがあったと話を聞いたなと。
5 : 金魚ライダー2023年5月15日 ID: 1658180459510267904
差し出がましくて申し訳ない🙇 モンストやってる友人として 放っとけなくて💦 内に貯めるより愚痴はどんどん 吐いた方が良いですよ😊 体調良くなるといいですね🥹
6 : ★Anklet🌹松嶋💜しおり🌹出張メンズエステ☆フリーセラピスト👸美脚👠今月迄⁉️婚活❓♡2023年5月15日 ID: 1658170112103563265
フウゥゥーーーー 色々あって… 予定より遅れてしまったヾ(>д<;)💦 また… 🗼戻って来て早々ぶっ通しで📦😵💫 なんとか… 👚買取業者👜来てくれて物も減ったわ❗️(💰気持ち程度だけど😓) 友人は(☔️寒い日が続いたせいか)… 体調悪くて帰っちゃったから😣💧 後少し Monster 飲んで頑張るゾー✊😼❤️‍🔥
7 : 葛木モヘア2023年5月15日 ID: 1658166527013818368
数年前、私が朱鞠内湖釣行のキッカケになった友人が興奮して話してくれた事を思い出します。 私の釣行の前の年に天狗と言うポイントで早朝から体調不良で嘔吐してしまい近くの切り株に寄りかかって休んでいた時、後ろの茂みが『ガサガサ…』と音がしたので振り返っ…
8 : まな時々Eve.*2023年5月15日 ID: 1658160005860978688
ふと考える事がある。 私が亡くなったら泣いてくれる友人、身内て居るのだろうか。弱音何か人前で吐かない何て言いながら影では自身体調なんかを書き綴った日記を隠してそう。 どうせなら愛する人に近くに居て欲しいて思ったり。
9 : 乾燥@新刊通販中2023年5月15日 ID: 1658137620789202946
体調悪い時ほど筆が進む 友人に気のせいだよ^^と笑顔で強めに否定されたけど勘違いじゃない気がする 理不尽な体の痛みや痒みや苦しみに対して行き場のない怒りを感じてる時が一番多弁になるし
10 : aimu(毒親育ち2023年5月15日 ID: 1658129232545869826
妊娠中は毒親問題や体調面など色々あったから夫以外の人とはほぼ交流を途絶えてたんだけど、すこし落ち着いてきた今、これまで自分の周りにいた親しい人々の事を冷静に思い返してみたら、友人と思ってた人にすら自分は都合よく利用されていた、自ら利用されにいってた事に気がついてしまった。

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,