ばーちゃるこれくしょん

【RUST】来て欲しいタイミングに必ず現れるあまねちゃを見て笑いが止まらないルーナ姫w【ホロライブ切り抜き/姫森ルーナ/天音かなた】#vtuber #切り抜き

1 : 碧🌸けもケH-282023年4月26日 ID: 1651232094272598017
しいさーーーん! 気にかけていただき誠に有難う御座います😭✨✨ 取り敢えず今日は安静にしつつ、先生から明日は少し軽く動いてみよう!というミッション頂いたので散歩に出かけます!笑 しっかしなんでまた今日こんなに荷物が届くのか笑 タイミングってありますね!という気持ちになりました😂
2 : josan2023年4月26日 ID: 1651191195916468224
日本ノルウェー協会の総会にて。隣に外国人夫妻が座っていて目が合ったタイミングで、"Hei, Junko"と挨拶したらキョトンとされました。米国人でした。英語圏の人との初対面の挨拶で、この挨拶の仕方は言葉足らずで、慣れ慣れしい印象と英語の先生…
3 : ノルウェー夢ネット2023年4月26日 ID: 1651186127590785024
日本ノルウェー協会の総会にて。隣に外国人夫妻が座っていて目が合ったタイミングで、"Hei, Junko"と挨拶したらキョトンとされました。米国人でした。英語圏の人との初対面の挨拶で、この挨拶の仕方は言葉足らずで、慣れ慣れしい印象と英語の先生(生徒さん)に教えてもらいました。反省です。
4 : ちゃんにが2023年4月26日 ID: 1651095851836788741
ウォークインの補充してたら絶対どこかしら手切ってる、あの空間寒いし鉄鉄しいからどっかのタイミングで切ってる
5 : whitepine まつ2023年4月26日 ID: 1651073853995753472
逸見さん、生きておられたら、どれほどの存在なってたか…しかし、あのタイミングで亡くなられたのは本当惜しかった😔今TV見てると、安住さんがなんとなく近いしいキャラなのかなとも。
6 : チョコミン党2023年4月26日 ID: 1651065057072254976
掛け声練習頑張ってるMOAへ CYSMの途中のネームコールも 言えると最高に気持ち良い! 🧸⇒🐧⇒🐰⇒🦊🐿の順番でシャウト 🦊🐿のタイミングにコツがいるんだけど "僕の手掴んで欲しい"の"しい"に 被せて 【チェヨンジュン!カンテ…
7 : ☺︎2023年4月25日 ID: 1650891327113166851
ただでさえ気にしいの私が生理中のメンタルで しかも5月会えんのがタイミング悪すぎる
8 : [おーさか生まれのねこ]🐾💚2023年4月25日 ID: 1650876569966243840
日々が忙しすぎて全く放送いけてないから通知見てびっくりしてんけど、ローソンで青3Fの声が聞けるのすごすぎ!! 聞きに行く!!! ネップリ絶対行こ、ちゃろぴは絶対欲しいしい全員揃えたいな~~ 平日は行くタイミング無いから土曜日行く! 青3F
9 : ぜぜ🐖🔞8/1002023年4月25日 ID: 1650749937431482368
しいば君と恋バナできるの美味しすぎじゃない!?大体一方的に聞いてもらってそうだけどwでもフラれた話聞けるの美味しいな〜普通に飲みにきたタイミングで聞いてそれはないわ〜とか言ってたら今度は自分が振られるんだよ笑面白すぎの展開でしょ笑 結果出たら話してくれんの美味しすぎ…えー?って
10 : Yoppi✨損切りは必要経費2023年4月24日 ID: 1650498094486945792
ダウ上昇中 連休前後の思惑として、 日経上がれば、中日の水曜早目に利確検討。押し目形成すれば果敢にナンピン。 タイミング的にFOMCの扱いが難ししいが思い切ってスルーでもいいか。

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,