ばーちゃるこれくしょん

3年前のコラボ振りに逆凸するすいちゃんと礼儀正しい星川w【ホロライブ/にじさんじ/切り抜き/星街すいせい/星川サラ】

1 : ※低浮上※めぐみ@ウマ娘中心雑多垢2023年5月3日 ID: 1653757219010383872
2×年前にアクキーだのアクスタだのといったブツがショップに氾濫していたらワイの部屋はもはやレヴィアタンだよ屠っていいよギム様……大体、至る所でコラボ勃発するのはなんなんだぜ……未来に酔わされますよギム様…… ギム様キャラソン大好きすぎる……これが俗に言うエモいってやつなのね…
2 : 長須鯨2023年5月3日 ID: 1653550888332718080
ハーフアニバーサリーでは来ないと思うんだよね 前スタイルが秋の佐賀コラボだったし 周年で来てくれたらスペシャル性能なんだけど どうかなぁ… ギュス様が心の支えだから来て欲しいですわ…
3 : さと2023年5月2日 ID: 1653539280411828224
1年前の今頃、大好き過ぎてお城界隈よく行ってた♪年パス持っていてあと7日ぐらいで切れるかな。4月頭まで住んでいたけど、引っ越し準備中はなかなか行けなくて大好きなお城🏯と桜🌸のコラボをあまり観れなくてが心残りだったな。観光としてもいいからまたこの地を行きたい♪というかまた住みたいな♪
4 : 桐月2023年5月2日 ID: 1653342749402497025
周年らしいので、この前のTDコラボ以来久々にモン娘TD見に行ってありったけの石つぎ込んだら神引きした アークナイツでステインレス諦めた反動か
5 : いぶき2023年5月2日 ID: 1653210148352180226
しかもこれリコネとコラボしたときのやつなので本編さらに前なんだよな そんなに経つんだね…それは私も年をとるはずだよね…
6 : 2022/9/2子宮頸がん子宮全摘&2014/8/27乳がん左乳房全摘2023年5月1日 ID: 1653067207771930625
2023年 令和5年4月5日(水) 長さん永眠だとよ。 ご冥福は祈らねーよ。 いつかそっちに行ったときに直接話す。 長さん 12年前のコラボで珍味リスと出会えたこと 伝説を残させてくれ心から感謝してるよ。 同じ年なのに何してんの。。。 おっ死んでんじゃねーよ
7 : クライフ@ゆっくり復帰中2023年5月1日 ID: 1652946692038336513
今はゲームともコラボするのは普通なのかプロ野球…。(1●年前は想像もしてなかった)
8 : 遠蒼2023年4月30日 ID: 1652627882521563136
この前の年あたりにヤマハとアライのコラボした写真のモデルが出てまして。その際にTZRとR1の担当になった人がこのヘルメットを貸し出されました。 他はヤマハのヘルメットブランドを貸与されてました。
9 : みなとまちこ・非常勤騎空士ほか兼任2023年4月30日 ID: 1652583441672851456
ACコラボ微バレ 師匠を前にこの宣言と表情さすが後にクー・フーリンになる青(少)年だと見惚れた。良かったなぁ配布で。ガチャなら出るまで回してたわよw
10 : ぴのこ🤿済み2023年4月30日 ID: 1652578501328003074
サンシャインでコナンくんコラボやってるのか……水族館の年パス8日で切れるからその前に行きたいな。前回コナンくんコラボの時に行ったきりなんだよね。行かないともったいない💦

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,