ばーちゃるこれくしょん

招待制だと勘違いした件はぺこらに謝罪済み、憶測だけで誤った情報を拡散し続けるまとめサイトについては対応中だと話すみこち【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/兎田ぺこら/宝鐘マリン】

1 : ずぅん2023年5月16日 ID: 1658307922882080768
そっかあ、AIイラストくんのほうも無料だと作成枚数制限あるのかあ という気持ち 当たり前っちゃ当たり前だけど、招待制ってところに謎の期待をしてしまっていたな、勝手な期待と勝手な失望はしちゃだめだめ(自戒)
2 : ちもひげ2023年5月15日 ID: 1658088272923590656
色んな人から申し込み殺到すると思うからせめて職人さんたちは招待制とかにしてあげて欲しい😂共同でできるイベントとかに盛り込んだら楽しそうだなー!
3 : はんちゃ2023年5月15日 ID: 1658083779678961665
さてさてさて!!!残り12日!! きりちゃカスタム第2回!! 今回のルールはこちらっ! 招待制とさせて頂いており有り難い ことに20チーム埋まりました🥺💖 ルールとかは どんなのが面白いかな〜楽しいかな〜 って作戦会議班で話して決めてます🥰…
4 : Shulker2023年5月15日 ID: 1658070450319273985
ストリーマー部門はプロ部門と違ってほぼ全部招待制だから募集してるとこはないと思う youtubeかtwitchでフォロワー10000行ってようやくtier3チームからスカウト来るくらいだから
5 : K2023年5月15日 ID: 1658067612356706304
持ってる!?使い心地どう!? 店頭だとそうだよね〜! 2万円分のAmazonクーポンがあるからAmazonで買いたいんだけど、欲しいやつが未だ招待制なのよ😭😭
6 : 🍣じゅんや🐳🚭🍦🐁💊🦊🐰2023年5月15日 ID: 1658053736437284865
Bluesky、軽く見た感じTwitterと全然変わんなくて親しみあるすね Followingタブにはフォロイーの通知しか流れないらしく💯 ※一応What&039;s hot(おすすめ)タブも存在する←こちらも自動での無闇な読み込みがなくてたいへんかしこい FFは知り合いで固める感じが個人的には使いやすそう(現状招待制だし)
7 : きりちゃ2023年5月15日 ID: 1658023330199515136
さてさてさて!!!残り12日!! きりちゃカスタム第2回!! 今回のルールはこちらっ! 招待制とさせて頂いており有り難い ことに20チーム埋まりました🥺💖 ルールとかは どんなのが面白いかな〜楽しいかな〜 って作戦会議班で話して決めてます🥰 あぁ!!楽しみだ! 今回の実況は【 】
8 : ゆっき@41試合目2023年5月15日 ID: 1657993771060191232
今年のジャンプビクトリーカーニバル2023 は 【東京会場】7月23日(日)に幕張メッセ 【大阪会場】7月29日(土)にインテックス大阪にて 完全招待制で開催だ!! 参加方法は①本誌と②WEBで順次応募開始! 詳細は今後のジャンプ各誌やJVC202…
9 : 2023年5月15日 ID: 1657984850606051328
東京ビッグサイトのは完全招待制?だっけ〜ジャンフェスと同じか 今年ジャンフェス観覧当てたい〜 ワンピースデーみんな行くの?いつも参加してる人いる?
10 : たちばな(青山)2023年5月15日 ID: 1657967037547962369
最近BO3の話題多いけど、一部の競技プレイヤーが言ってるだけで全体で見れば望んでる人ってかなりの少数派だと思うんよな。 1回戦あたり1時間としても運営側の負担でかいから、JCSを完全招待制の512人規模(Day2制)でやるくらいしか実現しなさそう。 公式はポケカの競技化を目指すのかって話もある

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,