P_ラプ抜き

ツノが奇跡の位置にw【ラプラスダークネス 沙花叉クロヱ ホロライブ切り抜き】

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : あおじる2023年4月3日 ID: 1642806700439916546
ユーステスとツノツノ体操が同時にトレンド入りする奇跡
2 : よっしー2023年4月2日 ID: 1642526583469793281
このツノ娘の吹き替えは芸能人枠だからぶっちゃけ棒読みっぽいんだけど、人間に不信感を持つクールな亜人キャラと奇跡的に噛み合ってたのもよかった
3 : れんはお休み中2023年3月28日 ID: 1640719869942583297
そういうときに限ってツノ太郎は奇跡の出席をしてる(図は使い回し)
4 : しおまる2023年3月27日 ID: 1640345391144095749
2枚目、アキくんがパワー側に頭寄せるからリアルにツノ刺さっちゃったの可愛いし、 4枚目はたまたま撮れた構図なんだけどアキくんが暗がりで--の悪魔に見えるの本当にしんどい…こんな奇跡ある??
5 : 優*2023年2月28日 ID: 1630522023175950337
あの奇跡のような空は期待じゃなくて呪いだったって話になるんでしょ? デュースの頑張りもイデアの心もツノ太郎の我儘による幻で〜すとか言われたら、結構泣くけど……
6 : あさ🎀もうBANは嫌2023年2月28日 ID: 1630517072924114944
ミスレス存じ上げない平次だったわ あとエスケープの蘭が史上最高奇跡の可愛さ あのツノで可愛いって初めて
7 : 2023年2月27日 ID: 1630192703660253186
ツノ太郎の衝撃からちょっと回復してきたけどイデア氏はどうなったんや…マッスル紅の正体を知らないままでいたおかげでワンチャン奇跡が起きてるのかイデア氏…
8 : \02023年2月27日 ID: 1630135057494208512
ツノ太郎の生み出した捻れて歪んだ終着点をみんなであまねく奇跡の始発点にしていくって信じていいんだよな!?!?!?!??!??
9 : ワイヤーとポリエステルプラスチック2023年2月26日 ID: 1629748413242966016
ゴホンヅノカブト! 奇跡のツノだ! 爪がめちゃくちゃ痛い!
10 : キャメロン・デーヒーアス(カフェ幾三)2023年2月25日 ID: 1629456490020093952
確かに不細工だと思うんですが、 子供の落書きのクルマやバイクがツノつけたりハネつけたりしてるのが、 意外に空力的に理にかなってるっていう奇跡に、 ちょっと考えさせられます。

-P_ラプ抜き
-, ,