ホロライブの歴史

愛するチワッスの最終進化を見て絶句する大空スバル【ホロライブ/切り抜き/ポケモンSV】

1 : モヴきち👤12.13.14a2023年5月6日 ID: 1654775895314546688
康明ちゃんと歩巳の馴れ初めもう何回も考えてるから衣装作り終わったらちゃんと形にしたいよ〜え〜んこの萌えを共有するためにはなにか作らねばならん 出会いは迫田と歩巳、ガガと康明ちゃんがバッタリ会う所からに違いない……こんチワッスって迫田の若干ゃ隠れながら挨拶する歩巳に
2 : あじにら【公式】🤪🔧2023年5月2日 ID: 1653373360909475841
車運転してる時も知らん人相手に「チワッスw」って会釈するからたぶん相手が気づいてたら「誰だあいつ」ってなってそう
3 : あっきー☄️2023年4月30日 ID: 1652678002545934343
奥多摩湖いこいの道って往復すると24kmも歩けるのね!いつか行ってみよクマいそうだけど🐻ア、チワッス。
4 : そそ丸2023年3月31日 ID: 1641701204974780417
今年も高卒新入社員が「こんにちはー!!!!」「お疲れ様です!!!!」と大きな声で次々と挨拶をしてくる季節がやってきますね。それに比べて「チワッス」「カレッス」みたいな挨拶する大卒新人はなんなんだ。あいつら数年後は全員ツイストスパイラルパーマかけて作業着の襟立たせてタバコ吸ってる。
5 : まきしま@all丁2023年3月4日 ID: 1631867014448029697
森友加計の事件の時にマスコミのせいで自殺した!とほざいて回ったくせに、後々事実が出てきたら「公務員には正しい通報ルールガー」と言い訳してた一方で、河野大臣のパワハラリーク音声暴露の時はふざけながら河野太郎を攻撃するという見事なダブスタ発動させてた宇…
6 : イヌ鍋2023年3月4日 ID: 1631864141534363649
森友加計の事件の時にマスコミのせいで自殺した!とほざいて回ったくせに、後々事実が出てきたら「公務員には正しい通報ルールガー」と言い訳してた一方で、河野大臣のパワハラリーク音声暴露の時はふざけながら河野太郎を攻撃するという見事なダブスタ発動させてた宇佐美さんチワッス 人集まるといいね
7 : メメント モブオ2023年2月28日 ID: 1630585493930000384
違法な気がするけど今だけ一瞬スザクくんちょっと抱きしめていただいていいか…??あっ、ゲンブサン…チワッス…いや、なんでもないッス……ウッス…
8 : LEJω•ฅ@晴天前夜2023年2月28日 ID: 1630417963928125440
おはツイを忘れた(。・ω・)チワッス! ライブまであと20日……フォロワーさんで来てくれる人いるんかな(:3_ヽ)_ お客さんにフォロワーさん誰もいなかったらどうしようとか思ったりする|д゚) 楽しみやけどめっちゃ緊張もする← 午後からも頑張ろう(o`・ω・´)oガンバ!!
9 : 2023年2月5日 ID: 1622226326748024832
苗床とか卵系はサナダムシがチワッス!適当に居たので栄養モライニキマシタ!って受けに寄生しにきたのとあんまし変わらないような気がするので全然違う世界だと思う…
10 : 頑張ってるコは不幸になんかなりませんマン2023年2月4日 ID: 1621782294389481472
アーーヤメーール あーーや、チワッス! HMVトーク会、雪で名古屋分干したから裏山🥲 でもヲ仲間のツイートで我慢できずに舞台のチケット昼公演ゲットしたよ! やっぱあーーやの初舞台生で観たい🥰 せめて土曜丸々休めれば日帰りでも遠征できそうやから、仕事頑張って調整するわね(๑•̀ㅂ•́)و✧

-ホロライブの歴史
-,