ホロライブの歴史

【P4G】文化祭の女装コンテストをみて狂喜乱舞する大空スバル 感想まとめ【ホロライブ/切り抜き/ペルソナ4ゴールデン】#vtuber #切り抜き

1 : 村人A2023年5月16日 ID: 1658435330385788929
エーーーッ‼️‼️‼️来週の文化祭アヤツクスくんのクラスって女装メイド喫茶するの‼️‼️⁉️‼️⁉️⁉️⁉️⁉️(大遅刻)
2 : st@(°▽°)2023年5月16日 ID: 1658431651851153409
🤣いや、高校生の時ですから😂😂 あの。。。その中に御所の近くに学校あった時の橘も😂 と言うか、文化祭の時、悪ノリ女装大会で橘の子に制服借りて女子して優勝したんですけど🤣
3 : 春姫ソプラノ(蒼宮灯花)*音羽@1週間猫化2023年5月16日 ID: 1658412948849823749
文化祭確定女装カフェで泣いた
4 : さ。(さまる)2023年5月16日 ID: 1658381771564613634
雪子のその自信が信じられないんだよ。。。 P4G ペルソナ4 【P4G】文化祭で女装することになったよ?【ペルソナ4】#91 より
5 : 伊原ゴリモヨ子2023年5月16日 ID: 1658353642062376961
女装喫茶時空で、ラルママ(実母)と王妃がママ友で、何だったら女子校の同級生で、文化祭で男装喫茶やったら「騎士と王子」とめちゃくちゃ盛り上がりすぎて大変だった過去とかない?
6 : 天野🏀雑食(≡ε≡)✨2023年5月15日 ID: 1658256822019686400
え、5/10ってメイドの日だったのね、ホントにそういう情報に疎くて申し訳ない てことで前に描いたメイド(女装)🌸です。多分文化祭の設定にしてた。流花です。
7 : 仲庭 千環2023年4月16日 ID: 1647568149053849601
これは文化祭で女装させられる4 (されるがまま)(意外にノリノリ)
8 : ホーリー2023年4月16日 ID: 1647565452032491520
裕太に2ヶ月間、楽しかったんでしょ?と言われて文化祭での女装のことばかり思い出すグリッドマン
9 : よなこーひー🍥2023年4月16日 ID: 1647564747762712578
彰司🥞🌟 ましゅまろでもらったネタできた 「文化祭で🎀プロデュースの女装をする🌟とそんな女装🌟に対してときめきすぎて挙動が不審者になる🥞くん」 ※🌟くん女装します あんま不審者にならんかった()
10 : 4月23日生まれで低浮上気味の香笛ほりく☕️2023年4月16日 ID: 1647538600194764802
【成分表示】女装、イベストネタ、モブ喋る(顔なし)  出てくる全員のテンションが文化祭バフで薄っすら高いと思うとちょうどいい。小道具のりんごとターコイズブルーのエクステは偶然そばにありました。

-ホロライブの歴史
-, ,