ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

新衣装のケツがよく見たらギリ出てる事に気づいたスバルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル】

1 : 無責任飛行の佐倉(神浜のすがた)2023年4月22日 ID: 1649745879329538048
トキのバニーの次にヒマリのケツの話題が流れてくるからヒマリまで新衣装出たのかと思って動揺した。流石にそれは無法が過ぎるだろ
2 : セイノ2023年4月22日 ID: 1649626202150404100
出演者全員の衣装めっちゃ細かいところまで質感とか凹凸とか3Dのブラッシュアップされてるのか、もともとのモデルが新環境で本領発揮してるのかどっちだろう ガサキのケツは相変わらず痔だし蒙古斑あるのは分かる
3 : アンコロ2023年4月22日 ID: 1649565572861157377
てかバイパーの新衣装バニーっぽかったな🤤 ケツが楽しみやわ😇
4 : ダイヤマト@艦これイベント攻略中2023年4月21日 ID: 1649367072537980929
ラピのケツに埋もれたい人生だった……でも俺にはモダニアがーーーーー、新衣装楽しみです ラピとモダニアに挟まれてどきどきしたい……… NIKKEハーフアニバ生放送
5 : るうと🖇️2023年4月21日 ID: 1649346292613799939
ケツ丸出し💜とあの新衣装💜が同一人物かと思うと脳がバグる あんな強そうなシルエットで言うことがpoopとかなんでしょ
6 : あず2023年4月21日 ID: 1649311046044352512
ラクシエム新衣装 むゆち3D レオぬのケツがでかい 家帰ってこの情報量なに???
7 : '🫨'2023年4月20日 ID: 1649084361726394370
私はただ逃げて解読して隠れて殴られて吊られて飛ぶ推しのケツと顔が眺められたら良いだけだ…、新衣装だって最近元のキャラの面影消えかけばかりだし。
8 : 🎀🔲made in 冥土 故ちゃん🎀🔲2023年4月18日 ID: 1648346670206443521
枠タイおしりが痛いだったのにおしりが痛い話を一切しなかった女のありがとうー!!せっかく新衣装可愛いのにケツが痛い話なんて終わってるからね😉新しいおべべ出す度に嬉しいコメントで溢れてとても活力になる🥹🙏💗頑張れる…どんなに高コストになろうがこれからもリボンとフリルは辞められない🫵☺️
9 : ムム2023年4月18日 ID: 1648314412934266882
ケツない(そろそろお時間)? last songの雰囲気最高w 僕は誰ーフワミナト 待機画面2番平和って思ったらまだ来たwwwなんだよwww 全員新衣装だーーーー!かっけぇ 歌ビジュ全部かっこよすぎ イケメン回転寿司最高!!!!
10 : JASMINE/2023年3月23日 ID: 1638880074043899906
ゼーレちゃんの新衣装ゲッt……え、ちょ、え??? え、タイツの位置ひっっっく!半ケツやん!パンツ見えてるやん!てかパンツほっっっそ!Tバックやろこれ!なにこれえっっっっっああああああああビュクビュクビュルルッビュルルッビュルルルルルルル…

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-,