En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

ムメイが日本のスーパーに行って驚いたこと【ホロライブEN切り抜き/七詩ムメイ/日本語翻訳】

1 : 翡翠かわせみ Hiswi Kawasemi2023年5月7日 ID: 1655224445710258180
あ、Mythは全員入ってたんですね😅 ENだとムメイちゃんが日本のアニメの同時視聴をよく行っているので、同時視聴が好きならおすすめですね👍
2 : こな@醤油ラーメン250円🍕👯‍♀️🚑2023年5月7日 ID: 1655051915598888967
#ホロライブ ヴァルコネ 日本から沙花叉クロヱちゃん ENが七詩ムメイちゃんや!
3 : サティ(さてぞう)2023年5月5日 ID: 1654357719862878215
日本での知名度を心配するムメイとそれに反応する海外&日本ニキたち【日英両字幕】【4thフェス】 より
4 : ゆうくん🔰💰⚓️🍬🦈🐻🔔🍹📜📝❄️️🌽🌟🥐☄️🌸🧪🎣(本物)2023年5月3日 ID: 1653865304286724096
こんこよ24 クロニーちゃんとムメイちゃんは 同じ時間軸で午後1時ってことか〜 日本の時間とムメイちゃん達の時間は 違うってことなんだ〜‼️ 🇨🇦の料理食べてみたい(*´﹃`*)
5 : ゆうくん🔰💰⚓️🍬🦈🐻🔔🍹📜📝❄️️🌽🌟🥐☄️🌸🧪🎣(本物)2023年5月3日 ID: 1653857673983725571
こんこよ24 ムメイちゃんの住んでる所が午後1時で 日本時間が朝の5時だから 時間軸が違ってるんだ‼️‼️‼️
6 : 角の丸い窓2023年5月2日 ID: 1653389946215108611
喫茶ムメイというザ・昭和リスペクトな喫茶店がどうやら台湾にあるらしいことは存じ上げていたのですが、その系列店でしょうか? 台湾や韓国などアジア地域では日本の昭和文化がブームだそうですので、その流れでしょうか
7 : c.c. (しーつー)@CWMS2023年4月28日 ID: 1651817761885282304
トワ様とルイ姉のチャットで日本語の勉強をした後、日本流の空気の読み方も学ぶ七詩ムメイ【ホロライブ切り抜き】 より
8 : きらめき2023年4月7日 ID: 1644464859655065600
おはよ〜!!今日はムメイの新衣装お披露目だ!!でも時差的に日本では明日の午前中になるなぁ... 待ちきれない!!
9 : 宵闇あくり😈💫🏮3月「グッズをまとめる!」2023年4月7日 ID: 1644377605418938369
3D姿で海外&日本ニキに新衣装お披露目会を告知するムメイちゃん【日英両字幕】 より
10 : さく💎 🐔 💀 🔎🐙🌿2023年4月7日 ID: 1644318697480396802
日本土産のひよこ饅頭をどうしてもムメイに渡したいクロニー【日英両字幕】 より

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, ,