P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

有能リスナー達によってどんどん効率的になっていく笹木のコレクレー厳選【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】

1 : 鹿羽2023年5月7日 ID: 1655230889146859520
当然のことだけど推しからしてみれば私なんて顔も見えない大群衆のうちの1人でしかなくて居ようが居まいが全く影響ないカスなのよね ただこれが全員等しくカスなのかっていったらそうでもなくて面白かったり有能だったりするリスナーもいるから劣等感が度々強めにくる
2 : 莉暖 (理音)2023年5月7日 ID: 1655229338458128384
あーこさんでぃ 有能リスナーによる素晴らしい画角(Twitter向け)
3 : 手紙付きのNeko_dorei👯‍♀️🌸🥐😈🍑☃️🐏2023年5月7日 ID: 1655226229140901895
おつころーん~ ホロライブの格ゲー凄かった 今キャラは少ないがスキルの変化は多い 配信中の音声を吹き替えで使用も面白い リスナー有能すぎる!無料も優しいだね 今後の更新も楽しみにしてる めっちゃ楽しかった、ころさんおやすみ💤🌙 生神もんざえもん
4 : 🦌2023年5月7日 ID: 1655222790969253888
有能リスナーきちゃあ
5 : 俵棚2023年5月7日 ID: 1655194584442605568
どっかの有能リスナーがロビー建築の元になった場所を聖地巡礼みたいに本物と比較した動画出してくれないかな(他力本願寺)
6 : れいな2023年5月7日 ID: 1655191270330101761
有能リスナーによる答え合わせ動画
7 : 𝓎2023年5月7日 ID: 1655189682618269696
前も言った気がするけど知らない言語圏の配信でもコメント欄に爆速翻訳有能リスナーいてくれたり知ってるタイトルはなんとなくリアクションわかったりでおもしろいし推しへのオタクのリアクションわりと万国共通なのも楽しいよな
8 : 紺ぎつね2023年5月7日 ID: 1655168012100726784
ななちょき生まれ変わった…というか生きてた… なな湖リスナーほんと有能ニキネキしかおらんくてすごいや また動き出すの楽しみだな
9 : AI AOI2023年5月6日 ID: 1654965170471575553
英会話も堪能、しかもリスナーのために最後に配信内容のまとめをしてくれる有能MCの爆美女さんに脱帽でした。コラボ配信ありがとうございました✨
10 : マジカル☆プラネット2023年4月7日 ID: 1644489992058847234
有能リスナーの指摘を疑いながら一応数えてみた結果初手から間違えていた大空スバルw

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-,