ネオポルテ速報

【ぶいすぽ・猫汰つな】後輩らむねに遊びの誘いを断られメンヘラ化するミミ【OW2】

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : Naro2023年5月9日 ID: 1655957859174350848
3D配信で胸が揺れるかどうか話していたところを空澄セナに見られる猫汰つな【ぶいすぽっ!】 より
2 : Blue-J2023年5月9日 ID: 1655948201747443715
PCの修理業者に配信部屋を見られ、うっかり職業をバラしてしまった猫汰つな【猫汰つな/ぶいすぽ/切り抜き】 V2652
3 : Blue-J2023年5月9日 ID: 1655944026963709958
友達への結婚報告(ネタ)で坂本の名前を貸してくれるかみとに動揺する猫汰つなw【ギルくん アステル・レダ みこだよ ぶいすぽ ホロスターズ 切り抜き】 V2635
4 : 手乗りアントン@天クラ、シャドバ、⚓️2023年5月9日 ID: 1655941363421302785
ぶいすぽも最近ちょろっと見てますが猫汰さんと英さんが好きです🙏
5 : harukun_12212023年5月9日 ID: 1655930862201090052
21:45分から! 情報量が多すぎるな 【雑談】​ねこたつ3Dになるって本当ですか❓【ぶいすぽ / 猫汰つな】
6 : 限界現界2023年5月9日 ID: 1655876184113311746
テスト配信させてくれ 準備できたら 【valorant】わりぃ、俺4んだ(パソコン)【ぶいすぽ / 猫汰つな】
7 : モブ・マニト2023年5月9日 ID: 1655847167633006592
ぶいすぽ紫宮だけじゃなくて猫汰つなもモンハンめちゃくちゃしてました、ほかん事務所と違うのはここよやっぱ、ゲーム特化なだけあって1度やるゲームは大半ちゃんとやり込むんだって
8 : Vが大好き2023年5月9日 ID: 1655845056354349056
メンヘラつなちゃん【ぶいすぽ/猫汰つな】 猫汰つな 猫汰つな新衣装
9 : 望月メリア💙🌙Meria2023年5月9日 ID: 1655843687015014401
ぶいすぽっ!所属の猫汰つなちゃん(tsuna_nekota)の新衣装のLive2Dを制作させていただきました! 初めてのぶいすぽでのLive2D制作で自分も緊張しながら見てました!ジト目ショートツインがお気に入りです! イラストレーター:…
10 : ️👾no name⚡1352023年5月9日 ID: 1655829366205734912
ぶいすぽメンバーの猫汰つなちゃんのドット絵をMinecraftで作りましたฅ•ω•ฅニャ〜 つなちゃんの3Dお披露目が楽しみだ(*´ ꒳ `*) ぶいすぽ 猫汰つな Minecraft ドット絵 ねこたぺすとりー

-ネオポルテ速報
-,