ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

こよクロが結婚してる絵を見て、キモい回答をするラプ様w【ホロライブ切り抜き/ラプラス・ダークネス/沙花叉クロヱ/博衣こより/風真いろは/鷹嶺ルイ】

1 : デコスペ🎣2023年5月4日 ID: 1654200429247606784
はー!!!!こよクロてぇてぇ!!!!!() 最後に沙花叉のよしよし…って聞こえてるの草
2 : ユル🧪☃️💫👯‍♀️🌸🏴‍☠️🎣2023年5月4日 ID: 1654193851182227456
こよクロ…解散? さかまた飼育日記 こよりすけっち
3 : ねじなし🎣2023年5月4日 ID: 1654180807186042904
こんこよ24ラスト スターアニマルで答えが合わなきゃ終われまてん!アーカイブでごちそうさま! まさか1時間で10問一致するとは…! これがスターアニマルの絆…! 所々こよクロの絆も見れてうれしうれし☺️ そして、こよちゃん!24時間お疲れさまでした!(激遅) またまたさかまた
4 : ねじなし🎣2023年5月4日 ID: 1654170285690454017
警察手帳…またこよクロやんけ
5 : パイフウ@ガルパンはいいぞ🍙🐏🏴‍☠️🌸🍃🎣💎🌙2023年5月4日 ID: 1654167906119188488
本日もお疲れ様 こんこよ24楽しかったね こんこよ物まね似選手権なかなかの出来 んーまっ 助かる✨ やはりこよクロはある Atre神田祭と神田明神行ってきました 可愛いシャチ娘がいて良かったな〜 整理券で買えるか解らなかったので物販は通販しました 届くの楽しみ またまたさかまた
6 : ももぺろ🎣健全2023年5月4日 ID: 1654146194266894340
こんこよ声マネ選手権アーカイブごちそうさまでした😋 いつもより本気だったし声マネを良い事に沙花叉の事好きって認めさせてるの草 この台詞を言ったって事は悪い気はしてないという事つまりこよクロてぇてぇ相思相愛ということ😇 こんこよ24 またまたさかまた
7 : ラス🧪🎣【ユキノシスター】2023年5月4日 ID: 1654133885037613057
見れてなかったモノマネ選手権見たけどネタに振ったり本気でやってたり凄かった! こよクロてぇてぇと、ござる語尾のこよちゃん、フブキのモノマネ(本家も聞いてきた)が個人的に好きでした こんこよ24
8 : ばふふ🎣2023年5月4日 ID: 1654127262915252225
今日も一日お疲れ様です( ◜ᵕ◝ ) こんこよ24コラボお疲れ様! 久しぶりのスターアニマルとこよクロ見れて楽しかった- ̗̀ ( ˶&039;ᵕ&039;˶) ̖́- なんかのボイス?楽しみにしてるね またまたさかまた
9 : 茶ポン🎣(🪛🚰)2023年5月4日 ID: 1654127093196947458
沙花叉のこんこよの声マネ完全に私利私欲で草 でもうまいなぁ、スマホからなのに前より似てきてる...こよクロのてぇてぇ力が上がった証拠か
10 : よみやみ(YomiYami)2023年5月4日 ID: 1654126411559632898
スターアニマルで一致するまで終われまてん!アーカイブで見たよ~! みんなの回答が惜しかったりで楽しかった!見事10問一致おめでとう! こよちゃんと回答が一致してこよクロてぇてぇ! またスターアニマルでのコラボ楽しみ! こんこよ24ラスト またまたさかまた

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , ,