Vtuber切り抜き-茶マフ

エ■ゲ界隈の人から嬉しい意見もあった初エ■ゲ配信について振り返るねねち【ホロライブ切り抜き/桃鈴ねね】

1 : ゆる🥇🥇🌿🎁❄️.*2023年5月10日 ID: 1656140905135620097
最近来るたび浦島なのでおすすめタブで界隈の出来事を知る 「出待ち行為は禁止です」 ただこれだけの事も言えないあの村ほんと終わってんな😑 同じタイミングで別界隈がすごく真っ当な対応してたの見たから余計目立つわ
2 : ビルダーハンバーグ会議改め太一子2023年5月10日 ID: 1656140877566472193
政治家は声優界隈と同じ古ーーーーーーーーい体制が未だに根強いと思います。 そこに切り込んでいくのだからそれなりのすり合わせが必要だと。
3 : m2023年5月10日 ID: 1656140876790509568
転売ももちろん嫌なんだけど、希望額提示とかJ界隈では日常茶飯事だし、なんかそんなことより本人に言及させてしまってる方がよっぽどつらいんだよな めちゃくちゃエゴサしてると思うから見つかるのも仕方ないんだけど、そんなの本人に言わせるなと言うだけ...
4 : 御蔵2023年5月10日 ID: 1656140860160086016
エッセイ漫画界隈がフィクション混じり云々というのはテキストサイト時代に通ってきた道であり、だいたい皆集めた注目でパンクして身を誤ったな……という印象。それだけに侍魂の健さんがスパッとネットから離れたのと未だに気負わず継続できてるワタナベさんの偉業が…
5 : 硝珠2023年5月10日 ID: 1656140854179004417
ヒュッケ問題の屈辱がゲシュでじんわり帰っていくような錯覚 消してたんだからちゃんと住み分けろよガンダム界隈
6 : SBNY2023年5月10日 ID: 1656140769709936642
ある意味この国で究極の“マイノリティ”として生きてきた私、メディアで活動し始めた頃はよく”そちら界隈”からお仕事の依頼がきたが、私から欲しい意見がもらえなかったのか次第にお声が掛からなくなり…これのどこが多様性?マイノリティ利権ってやつで私腹を肥…
7 : Se AKi@API有料化で画像投稿しづらいから実況民辞めますというラノベをください2023年5月10日 ID: 1656140742467936256
同人誌即売会スタッフの練度云々は、今も昔もそんなに変わらないから。 むしろ、新型コロナのによる同人誌即売会を含む同人誌界隈全体の停滞・沈下が凄かったので、スタッフだけでなく、サークル参加者、一般参加者、関連企業も空白の3年間の影響が大きい。
8 : あおしん(原稿集中マン)2023年5月10日 ID: 1656140729285230592
いいな〜もっと早くしっとけば‥あと同人界隈とかオタク界隈に入ったのが大学からじゃなければ‥早ければ‥そこは悔しいな
9 : Kuma🤎🧸AgustD JAPANツアー当選祈願🐱ぬまぬまのくま🍎2023年5月10日 ID: 1656140701275660288
今このファンダムは、Kポ界のファンと他界隈からのファンが一番混在してるから、それぞれの正義をぶつけあってギスギスしてるんでしょうか Kポ界では彼等の居場所を守るのがファンの正義 他界隈では彼等の実力を信じるのがファンの正義 どっちも正…
10 : 🦁🤪みっきぃ🍉2023年5月10日 ID: 1656140683370188805
ね、私も他界隈の夏ツチケ発来てるから悩んでる。 この夏武道館するならほかのライブ諦めるし、やらないなら抽選申し込むし・・・ 去年は6月に発表されてるからもう少し先? そうこうしてたら他界隈のチケット取れなくなる・・・

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, ,