英リサの下僕

大会でもDaisukeする英リサとキリコで暴れる胡桃のあ【英リサ/ぶいすぽっ!/胡桃のあ/橘ひなの/花芽なずな/花芽すみれ/八雲べに】

【英リサの下僕】chの切り抜き動画
1 : マコト2023年5月11日 ID: 1656481744009428994
その気持ちもありますけどね🥰 でも戦いのスタートを名古屋大会でやってくれたので☺️ 楽しみましょ〜
2 : ゆめさきのあ 交流垢2023年5月11日 ID: 1656481393168498688
オーダーする時にこれいいな、って思えるシーンもあるし...チャンスを作るだけのエイムや立ち回りを持ってる方々もたくさん見られる ...自分よりレベルの高い人に揉まれるの最高😆 少しでも大会終わるまでにその人たちに追いつきたい、頑張る
3 : mirei2023年5月11日 ID: 1656481268769656832
大会告知を見て固定チームのことを思い出す とても楽しかったし、そうじゃないこともいろいろあったけど、それも含めていい体験だった 学ぶこともたくさんあった でも、メンバー全員が揃うことはもうないだろうな
4 : 暇人さん2023年5月11日 ID: 1656480440587534336
返信ありがとうございます! いつもご活躍拝見させて頂いております! 連盟大会のYouTube配信が各県でも多くなり、レベルの高い軟式野球人口が増える事を期待しております。 全軟連も全国大会決勝など少しづつYouTube配信もされて来ましたし、もっと各県でもされたらと思います。 頑張って下さい💪
5 : ゆみゆみ🌗2023年5月11日 ID: 1656480271888424961
オンライン将棋大会「指す将順位戦」の追加募集です! 15級でも大歓迎ですよー!みんなで対局を楽しみませんか😊 将棋ウォーズ1-3級の方であれば、24のアカウントを作成頂ければご参加できるかと思います。(要相談) 24デビューの機会にもぜひ!…
6 : パシャ(フィスタ)2023年5月11日 ID: 1656480009408888832
勿論ワンピでいうと大会とかでアタックの巻き戻しとかは認めないですが、正直ネスト2枚使いとかは巻き戻し可能な盤面なのでそこまでせんでもな・・・と思ってしまいます。。。 ベース楽しみたい派なので感想戦とかの時間を持ちたいですね!
7 : 屋根裏 🏳️‍⚧️🔥🦖2023年5月11日 ID: 1656479924319064066
圧力かけといて、誰かをキャンセルして、『ソースがデイリー・メールw』は、卑怯だと思う。あなた方がそう追い込んだ。 これは反LGBT活動家へのブーメランになりうるんだけど、誰でも言葉のチョイスを間違えることあるだろう。ディベート大会じゃないんだから、枝葉に注目するのやめた方が良い。
8 : むっしゅ・ムライハ(ワ)2023年5月11日 ID: 1656479551869042690
【ペンキ塗り大会します】 今日10時から夕方頃まで内装ペンキ塗ります。楽しそうだから「色塗りたい」とか「人生塗りつぶしたい」「価値観を塗り変えたい」という気分になった人はどなたでも来てください。
9 : あっしー🇯🇵2023年5月11日 ID: 1656479399141859329
明日からギルド大会ですが、弊ギルド1stチームにお力添えいただける方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください🙇‍♂️ 複数人まとめてでもOKです、というかむしろ複数人の方がより嬉しいです! 宜しくお願い致します🙇‍♂️ ドラクエタクト ギルド募集 メンバー募集
10 : フェアレーン2023年5月11日 ID: 1656479255327539202
本日20時スタート!誰でも参加OKのおもしろいボウリング大会ありますよ🎳 今日フェアレーンに遊びに来ませんかーーーー🤩🙌 フェアレーン ボウリング 大会 賞金 無限大

-英リサの下僕
-, , , , ,