凝縮ちゃん

にじさんじライバーの名前をいろんな言語で再翻訳してみた【にじさんじ切り抜き】

【凝縮ちゃん】chの切り抜き動画
1 : んま2023年4月22日 ID: 1649815299980689408
にじさんじ女性ライバーの皆さんへ 使っているお化粧道具やスキンケアグッズ、好きなブランドやシャンプートリートメント等は開示して下さい 私が喜びます(は?)
2 : さき2023年4月22日 ID: 1649812910540206081
【SALONIA × にじさんじコラボ決定🌈】 Uni+verseキャンペーン開催中! SALONIA春夏限定カラーとにじさんじライバー4名のコラボ👏 ✨にじさんじオリジナルチェキ風カードがもらえる🎁 詳細▶︎…
3 : 早安安安2023年4月22日 ID: 1649812056286334976
【お仕事】 にじさんじ所属ライバー 赤城ウェン様のメンバーシップバッジ&スタンプを制作させていただきました。 メンバーシップ開設おめでとうございます✨ ぎゃうちゃんズの皆様にも気にっていただけました幸いです🦖 …
4 : 앙개あんげ2023年4月22日 ID: 1649811493989519361
🌈にじさんじ × スクフェス2🌟  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2人目「星川サラ」さんの配信は、 本日21:00から💖 ※今回の配信において、スーパーチャット/収益化ONについては許可をしております ※配信ページは、ライバーさんのTw…
5 : 🎀2023年4月22日 ID: 1649810928987439104
にじさんじ 買取 交換 譲渡 にじさんじ交換 固定枠 無限回収 【求】現金、レートメルカリ併せ>>>同異種🧷 (お支払い方法PayPay・メルカリ又・Vプリカのみ) 【譲】画像の💻💙、⚔、🌙、🥂✨、🎀💙、🎤、🌟、🎻🛵、🌞、🎲、🔫、他画像内🌈🕒ライバー様過去グッズ どなたでもお気軽にお声掛け下さい
6 : すずり2023年4月22日 ID: 1649807380597862400
スパムや荒らしコメに大勝利するライバー達【にじさんじ】 より
7 : みやぽよ▶29.30超会議2023年4月22日 ID: 1649806897577619456
にじさんじ所属ライバー、赤城ウェンくん()のお仕立てを担当させて頂きました。 たくさんの素敵な景色に出会えますように。よろしくお願いします🌸 紙とウェン
8 : みやぽよ▶29.30超会議2023年4月22日 ID: 1649806586226040834
📣works 【にじさんじ所属ライバー 赤城ウェン様()|小悪魔だってかまわない!歌ってみたMV】 MVイラストを担当させていただきました。 デビューおめでとうございます!🍱🦖
9 : マリアのVTuberにうず2023年4月22日 ID: 1649806212404498432
にじそうさく07 運営()はにじさんじライバーへのリョナ描写を含む同人誌頒布を問題ないと考えているようです😨 にじそうさく07運営、猟奇的な同人誌の頒布許可を表明か【にじさんじ】 ▼YouTube sm42120525 ▼ニコニコ動画
10 : はの2023年4月22日 ID: 1649800968777904128
にじさんじライバーになった須田景凪わろわろわろ めっちゃうまかったすよね…‼️‼️

-凝縮ちゃん
-