P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】

小学生の頃●●によって性癖が歪められてしまう周央サンゴ【にじんさんじ/切り抜き】

1 : でんでんもじお2023年5月11日 ID: 1656542287516815367
◆拡散希望 地元奈良の小学生による、伝統工芸の未来を考える「東とみ×奈良墨プロジェクト」 同プロジェクトの一環で小学生達によって考案された墨「銀河」を実際に製造、商品化しました。墨の乾燥期間上、納品は9月頃を予定しています。 まずは以下の詳細…
2 : manon2023年5月11日 ID: 1656528301656264705
見方によっては主人公が少しずつ生きる目標を見出して活躍…と読めるんですけど、いかんせん破綻しすぎてて小学生向けではないです😂
3 : はれ2023年5月11日 ID: 1656528221180141569
chatGPTさ、小学生が宿題とかで使い始めたらそれは終わりだと思うんだけど、大学生くらい許容してもいいんじゃない?って思う。。 自分の考えたのがあってるか、客観的に自分で確認できたり使い方によってはすごい便利だと思うけど。 使い方によってはめちゃくちゃ便利だと思うぞあれは
4 : シャケ子とタラちゃん2023年5月11日 ID: 1656526604737327104
わたしの母は小学生のとき給食が食べられず、昼休みになっても教室の後ろで食べさせられたと話していた。当時のやり方が現代まで残ってしまっているのかもね。 むすめは偏食だから、園や学校によっては同様のことが起き得ると思うとおそろしい。
5 : たっきぃ2023年5月11日 ID: 1656522082505859073
小学生でも日傘さして行ってる子もいるわ。うちの子は雨傘さして帰ってきたことあるけど🤣 一応UV99%とか書いてあるけど素材とかによってやっぱ違うみたい💦 表が白で内側が黒が良いって聞いて買ってみたらたしかにそれめっちゃ良かったけどデザインが…と思って可愛いの買ったらやっぱあかんかった😂
6 : kz( ᷇🙏 ᷆ )2023年5月11日 ID: 1656519784920670209
子供のインフルワクチン無料にしてほしい。医療費は無料じゃなくて1割負担でいいから。 特に小学生以下なんて年2回が推奨されてるんで、家庭によってはかなりの負担感でしょう。
7 : 紗綾(さあや)2023年5月11日 ID: 1656518226069819392
3 漫画大好き。小学生くらいのときに、かぼちゃワインの兄弟喧嘩のページを諳んじて親に驚かれた思い出があります。 最近追ってるのは「ひろあか」や「暁のよな」「このおととまれ」など……少年少女どちらも好きです! 父の買うジャンプとマガジン+時期によってちゃおやlalaを嗜みました
8 : りなこ2023年5月11日 ID: 1656513270302539776
身長が低い人にとっては身長が高い人に潰されると頭の逃げ場がないので、同じ混雑なら同じ身長の人との方が安全で良いんですよ。 その問題があるから、鉄道会社によっては小学生男子も単独で女性専用車両で受け入れていますね。
9 : りなこ2023年5月11日 ID: 1656512293465903105
鉄道会社によっては小学生までの男子も乗れたりするんですよね。 物理的に背が低い人は背の高い人と一緒に押し込まれると頭の位置が違うのですごく苦しいので、同じ混雑なら同じくらいの身長の人と押し込まれた方が頭周りの余裕もできます。
10 : 果実大福になりたいさくらもち(9y+3y)2023年4月11日 ID: 1645651187046428672
これ、昔小学生だった時からある気がするんだけど、社会(歴史?)で寺子屋の事を習う時に、昔は学校に行ける人は限られてたし、身分によって差があった、その後色々あって義務教育になってーっていう歴史がある...と。だからこの文章がそのまま残ってる...とか。ほんとか嘘かは知らんけど。

-P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】
-