P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】

志摩スペイン村とのコラボが大盛況で感謝する周央サンゴ【にじさんじ/切り抜き】

1 : ゆーべる2023年5月13日 ID: 1657524612387995648
伊勢志摩! 昔名古屋にいた時は水族館やスペイン村に行きましたが、そのときは「伊勢うどん」を食べました😆 今は遠くなってしまったけど、また行きたいところです😀
2 : ゆうげ2023年5月13日 ID: 1657386521325105155
ンゴちゃんのスペイン村紹介動画、本人がめちゃくちゃ楽しんでる感が伝わってきて見てて楽しかったんですよね...。プレミアムパスポート料金もおかしいし4日間で鳥羽志摩の観光地行き放題プランはもっとおかしいw近鉄強すぎる...!
3 : 森猫ミミ2023年5月13日 ID: 1657371687573417985
主人が志摩出身なのにこんな素敵なところがあるなんて知りませんでした😳!スペイン村とは別ですよね? 今度泊まりたいと思いました❣️
4 : 蒼衣紅葉(°∀°)✨2023年5月13日 ID: 1657371161142108165
麗yers コスプレ 撮影ロケ 5月21日(日) 三重県志摩市 『 志摩スペイン村 』撮影ロケ 日曜開催&更衣室完備👍スペインの街並みと今の時期の陽気が嬉しい🌞 旅行気分で撮影ロケ🤗撮影に疲れたらショーやアトラクションでリフレッシュ…
5 : 麗Yer's 少人数制 コスプレ 撮影ロケプロジェクト2023年5月13日 ID: 1657362556141592578
麗yers コスプレ 撮影ロケ 5月21日(日) 三重県志摩市 『 志摩スペイン村 』撮影ロケ 日曜開催&更衣室完備👍スペインの街並みと今の時期の陽気が嬉しい🌞 旅行気分で撮影ロケ🤗撮影に疲れたらショーやアトラクションでリフレッシュ…💭 詳細/申込 reiyers
6 : 🥃IKKitchen🐳🍽潜航済み2023年5月13日 ID: 1657328141885669376
【6】 高2の時にトロピカルランドのモデルが志摩スペイン村だったということを知る。 志摩スペイン村は小さい頃におばあちゃん達と2.3回行った記憶があるけど当時仲良かった子に言われるまで全く気づかなかった。その事実を知ってからまだ行けてない。 いっきとコナン100億個の思い出
7 : 🇫🇷ELTM2023年5月13日 ID: 1657326096592035840
一万あれば大阪→伊勢志摩→名古屋の交通費とスペイン村の入場料はらってもお釣りくるで!
8 : ゆゆ💯🦂🤝2023年5月13日 ID: 1657252711493165057
せっかく志摩にいるのにスペイン村行きたいって言ったら却下されました😭笑
9 : hakutaka2023年5月13日 ID: 1657214081265451009
「西大寺からしまかぜや伊勢志摩ライナーに乗ってスペイン村に来て下さい」ということかと。
10 : 藤原幻【奇跡のおじさん】限界突破で駆け抜け…られたらいいな😅2023年5月13日 ID: 1657194184388771844
だと良いんですけど…初めて年取ったんで慣れません😅 志摩スペイン村だったと思います😉

-P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】
-,