ピヨードル

ヘルエスタ王国でクーデターを起こして王になったアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : エセ浪2023年5月7日 ID: 1655220311661608960
夏休み、ヘルエスタ王国でも行こうかな
2 : ルンルンポッポ2023年5月7日 ID: 1655204763930333185
何故だろうな…チャンネル登録自体はしてるけど特に配信を見ている訳でもなく、切り抜きを見るくらいなんだけどさ… 「静岡県」をさ…「ヘルエスタ王国」って呼ばなきゃいけないっていう謎の思考回路になっちまったんだ…
3 : ダムド(*∂v∂)🗝♠2023年5月7日 ID: 1655158714763214848
ヘルエスタ王国第二皇女最高‼️ ヘルエスタ王国第二皇女最高‼️
4 : 妖狐狐白🍮💊2023年5月7日 ID: 1655131475883479041
ヘルエスタ王国の第二皇女。文武両道学園主席、真面目で誰にでも優しくかなりの人望がある。 王位継承の資格者として日々鍛錬や人とのコミュニケーションを大事にしている。 ヘル絵スタ
5 : 絶狼⚔️🗡️2023年5月7日 ID: 1655116750080577537
リゼ様推しのヘルエスタ王国騎士見習いです。よろしくお願いします。👑🔯🐶🌈
6 : ガムバサミ2023年5月6日 ID: 1654833077657669634
ヘルエスタ王国の吸血鬼 〜殺生石編〜(16) | ガムバサミ pixiv もう疲れた、アレ、GW何やってたっけ? にじさんじ 百合 リゼアン Vtuber リゼ・ヘルエスタ アンジュ・カトリーナ
7 : 夏目ことり at NinjaError2023年5月6日 ID: 1654809377310912512
しぐれういは三重県で、夏色まつりは愛知県って聞いたことがある。 あと、ヘルエスタ王国はしz(ここから先は血で汚れて読めない)
8 : さとうきび2023年5月6日 ID: 1654722400242778113
ヘルエスタ王国通過儀礼 さわやかで昼食のノルマを達成㊗️
9 : OKB486👑🎨2023年4月7日 ID: 1644342818071277573
早上がり出来たので、藤ちょこ先生の個展へ。 ヘルエスタ王国第二皇女の肖像画 は直に見ておきたかったので行けてよかった。 肖像画の油絵のような質感や、特殊印刷による立体感が感じられてよき。こういうのがリアル開催の良さですかね。家に飾りたくなってしまうなぁ。 藤色巡り
10 : らんべ2023年4月7日 ID: 1644313721563680768
「東名高速で静岡に行く」を「アジアハイウェイ1号線でヘルエスタ王国に行く」と言い換えても意味は同じであるという。

-ピヨードル
-, ,