にじさんじ切り抜き

【まとめ】ヴァロ歴2週間のましろが上手すぎて驚く一同【叶/ましろ/三枝明那/渡会雲雀/イブラヒム/椎名唯華/にじさんじ切り抜き/にじばろ紅白戦】

1 : アルセラ@微声物2023年5月11日 ID: 1656502869288456193
【週間】ぶいすぽ爆笑シーンまとめ【5月1日〜5月7日】 より ママさんヴァロおもろいなwwww
2 : Neo.N/シオン2023年5月9日 ID: 1655975155926200323
リーヴァーシェリフ買ったからウキウキでヴァロやろうって思ったけどテスト週間でした。
3 : 鬼月マカロン👹🌙グッズ販売できた!2023年5月9日 ID: 1655861748501737472
【配信告知】21時~ 今日もVALO強化週間です 明日はAPEXの新シーズンなのでヴァロ引退します 待機所↓ココ 新人VTuber
4 : おゆちゃそ2023年5月7日 ID: 1655196956220854272
明日頑張れば自由なんです私2日間だけですけど2?3?週間ぶりの2連休なんですすごく楽しみです絶対に外に出ないって決めてるんですけどすごくラーメン食べたいけど外出たくないんだけどどうしたらいいんだろうか今日明日はヴァロしまするんるん☺️
5 : 絵飛乃ふれーね🔰🎤2023年5月5日 ID: 1654426754449309697
そして今週も たくさんのヴァロ配信観てくれて ほんとーーーにありがと!✨ 楽しいGWヴァロ週間でした〜! 次の配信は日曜日の23時です!! YouTubeのピザ動画、ショート動画、 シチュボ動画、歌ってみた動画を 観て待っててもらえたら嬉しいなっ💫 ドンドン上手くなれるようがんばるぞ!
6 : ひま🦉🎻2023年5月4日 ID: 1654135289944895490
リプ返頑張る週間!!!!ヴァロ楽しみやぁ(*ˊᵕˋ*)
7 : 22 Ninieeee2023年5月4日 ID: 1653958782467325952
ゴールデンウィークはヴァロ強化週間にしよう、そうしよう
8 : かえんぴ2023年5月3日 ID: 1653650761447018497
ヴァロ週間はじまった😪
9 : いずる2023年4月11日 ID: 1645640539545698304
来週1週間ヴァロ強化週間にする予定なので、お誘い待ってます。 二度目のダイヤ踏めそう
10 : 猫神しの@VTuber2023年4月10日 ID: 1645549248015118336
おはよ~ 週間予定作ってみた! 日曜と金曜は用事でお休み! 水木土はやかろさん作成のフリーゲーム三作やる! 今日はヴァロの参加型アンレ! レイズの練習したい! おはようVtuber

-にじさんじ切り抜き
-, , , , , ,